アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

#11(37)「ウィドウの逃亡」アベンジャーズ・アッセンブル 名言

スター・ロード「サノスはストーンひとつで
地球を引き裂くところだったじゃないか」


とてもそこまでの戦いには見えなかったけど。
ともかく集めた4つのインフィニティ・ストーンを渡せと
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがアベンジャーズに要求。
新たなストーン争奪戦が勃発しそうな雰囲気に―






ブラック・ウィドウ「ストーンはあなたに渡せない」

アイアンマン「ダメだナターシャ。
インフィニティ・ストーンはここに置くんだ!」


アベンジャーズにも内乱勃発。
ブラック・ウィドウがストーンを奪い逃亡を図る。


アイアンマン「俺のものだ!」

ブラック・ウィドウ「ストーンに蝕まれてる。
こんなことはしたくなかった」


ウィドウが裏切ったわけではなかった。
アイアンマンがストーンの影響でおかしくなっていたようだ。
ウィドウはソーと協力してストーンをアスガルドに封印しようとする。
しかしソーが頼ったヘイムダルもすでにストーンに蝕まれていた。





ファルコン「ドクター・ストレンジ!?
至高の魔術師が普通のアパートに住んでるの?」

ホークアイ「ニューヨークに普通なんて何もないさ」


ドクター・ストレンジ登場。
声はアルティメット・スパイダーマンのストレンジと同じだ。





ストレンジ「これは宇宙だけの問題ではない。
この争いはすべての次元を目覚めさせた。
そして今や神秘の世界も活発に動き出した」

ストレンジ「現実そのものが引き裂かれるだろう。
気をつけろ。悪魔の王が現れるぞ!」


ドルマムゥ出現。
ディスクウォーズではアベンジャーズの戦力を100とすると
ドルマムゥは10000だとストレンジが言っていた。
そのままDBの戦闘力に置き換えていいスケールなんだよな。

このスケールで行くと2話で登場したサノスは通常時で200〜300。
インフィニティ・ガントレット装備で1000〜2000という印象だった。
ストーンがそろえばもっと上がるんだろうかね。





ブラック・ウィドウ「感じる。すべてを。
宇宙が見える。何もかも!」


ドルマムゥに対抗するためにブラック・ウィドウが
インフィニティ・ストーンを取り込み、結果暴走してしまう。





ブラック・ウィドウ「戻ったわ」

サノス「私も戻ったぞ」

キャップ「サノス!」


ウィドウがストーンの呪縛を跳ね除けたと思ったら、
サノスが降臨してストーンを手にしてしまう。
次から次へとえらいこっちゃ。


アイアンマン「ホークアイ。
何か皮肉でも言ってくれないか?」

ホークアイ「皮肉なんて出てこない。
世界が終わるっていうのに」


という皮肉…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696015

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。