アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月12日

#44「モフルン大奮闘! みんな子供になっちゃった!?」魔法つかいプリキュア!・名言

モフルン「モッ…!?」

モッ…!?




プリキュア エンディングテーマコレクション 2004~2016(DVD付)(期間生産限定盤)
プリキュア エンディングテーマコレクション 2004~2016(DVD付)(期間生産限定盤)



モフルン「みんな…! みんな…!
小っちゃくなってるモフー!!」


前回ははーちゃん妖精化で今回はみんな子供化。
モフモフ大混乱モフ!








みらい「なんで? なんで? どういうこと〜!?」

ジタバタみらい。
チラッと見えてる?
ズボンと同じ色に塗られてるけど。





リコ「わたしがやってあげる! えい!」

魔法幼女リコ。
こっちは一瞬スパッツだかカボチャパンツだかが丸見えに。








ことは「鳥さん、あーそぼ!」

はーちゃんも見えた。
プリキュアでも幼女のパンチラ(モロ)はOKなのか?
2回目はスカートの色で塗りつぶされてたけど。

ついでに水晶さんも倒れた拍子に見えた。
水晶さんの場合はノーパンいわゆる「はいてない」状態だけど誰得。








リコ「はーちゃん大っきすぎ!」





リコ「もうダメ! おなかいっぱい!」





モフルン「今のみらいたちを見られちゃダメモフ〜!」





ガメッツ「話が違うぞ!
子供を相手にしたところで!」


ガメッツ復活。





3人「キュアップ・ラパパ!」

子供のまま変身。
スマプリみたくロリキュアにはならなかった。
まあ、まほプリは変身後少し体が成長してるからね。











ガメッツ「これがエメラルドの力か。面白い!」











オルーバ「2人とも隙だらけだよ」





リコ「はあ…大変な目に遭ったわ。
変身した勢いで元には戻れたみたいだけど」


プリキュアへの変身は状態異常解除の効果もある…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5695088

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」
Excerpt: クシィの書に書かれていることをさっそく試すオルーバ。 みらいちゃんたちちっちゃくなっちゃった! あら可愛いいいいい(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆ オルーバよくやった!! 予想以上の..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-12-12 20:57
魔法つかいプリキュア! 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!? ある日、オルーバによってみらいとリコ、はーちゃんが小さな子どもになってしまう。..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-12-11 09:47
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。