アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

#36「ライドアウトの脅威!」ベイブレードバースト・名言

オロチ「プレリュードはもういらない。
ブラストビート!」

豪「スイングシュート!」


銀刃オロチvs茶掛豪。
オベリスクオーディンvsギガントガイア。
オロチのオーディンが豪のガイアを圧倒するが―

爆転シュートベイブレード 終わりなき爆転…!! (My First Big SPECIAL)
爆転シュートベイブレード 終わりなき爆転…!! (My First Big SPECIAL)



豪(ガイア。お前の凄さは
俺がいちばん知っている。
一緒に流した汗は…)

豪「誰にも負けない! いっけ〜!
スイングカウンター!」


豪とガイアの逆転勝利。
ベイとともに流した汗、ね。





ザック「アンブレイカボー!
マスクドベイブレード!」


チームとしては負けたが個人戦での雪辱を誓うザック。
花吹雪の後片付けもしっかりと。








クミチョー「バルトとは宿命のなんとかなんだよ」

小木「宿命のライバル?」

クミチョー「そう、それそれ」

小木「ライバルっていうより漫才コンビでしょ!」


というよりチーム全体がお笑いグループみたいなところがある。





豪「なんなんだこいつら」

ライドアウトの誰か「バカなんですよ」

ワキヤ「バカ言う奴がアホなんや!」

クミチョー「バカって言う奴がバカなんです!」


どの組み合わせでも漫才コンビになる米駒学園ベイクラブ。





ルイ(あいつ、このワイヤーが見えているのか?)

なんか物凄い器具で特訓しているルイ。
こんな力でベイブレードをシュートしたら岩でも砕けそうだ。
爆転シュートやメタルファイトでは岩砕きくらい当然だったけど。





ルイ「お前は永遠に俺には勝てない。
俺を凄いと思った時点でお前はもう負けている」


ルイはワキヤと声も似てるし性格も輪をかけてそっくりだな。
ワキヤのほうはバルトに感化されたが、ルイはどうだ。





ルイ(蒼井バルト)

少しは見る目が変わったのか。





ダイナ「前の俺は自分が勝つことだけがすべてだった。
でも今、ベイクラブのみんながいるから
俺があるって思えるようになった」

ダイナ「最後の試合でも
もしチームが勝つために俺が出ないほうが
いいって思ったら、俺は出ないほうを選ぶ。
それが俺の戦い方だ」


闇落ちしかけたり、ベイをやめようとしたり大変だったもんなあ。
ダイナがいちばん波乱万丈なブレーダー人生を送ってるかも。





ルイ「! フッ、ハハハッ!
ハハハハッ、ハハハハッ―!」


謎のイメージからの謎の高笑い。
バルトがヴァルキリーの超覚醒を目指す中、
ルイも何かに目覚めたのか…!?







パズドラクロスの世界では龍人とモンスターのハーフがいるらしい。
ベイブレードバーストも負けずにベイとブレーダーの愛の結晶を(

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5666530

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。