アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

#148「あやしいイナホを追いかけろ!」「妖怪 ハーモリー」「妖怪 ほっとけーキ」妖怪ウォッチ・名言

イナホ「ほっほぉ〜複雑かつ危険なデザインゆえに
フィギュア化不可能と言われていた
セラピアーズの敵キャラ、クイーンチクリーナ
がついに発売だって! ほら」

USAピョン「トゲだらけで危ないダニね」


1本目「あやしいイナホを追いかけろ!」。
危険なデザインって18禁とかじゃなくて
物理的に危ないって意味かよ…




妖怪ウォッチ 全妖怪大百科 5 <#105-140>: TV ANIMATION (てんとう虫コミックススペシャル)
妖怪ウォッチ 全妖怪大百科 5 <#105-140>: TV ANIMATION (てんとう虫コミックススペシャル)



リク「僕は未空リク。5歳。保育園の年長さんだ。
実はひそかに姉ちゃんのことを心配している」

リク(姉ちゃん学校でも変なことやってんのかな。
来年僕は姉ちゃんと同じ小学校に入るわけだし…)


来年入学とか言ってるけど、
基本的に妖怪ウォッチのキャラは年をとらないわけだから、
来年になってもリクは保育園の年長をやっていると思うのだが。








リク(もしかすると…姉ちゃんって
変わり者って言うより超能力者なのか!?)

リク(姉ちゃんってなんなの?
人間じゃないなんてことはないよな?
それともホントに、ホントにおかしい人なのかな?)


真剣に悩む弟。
まあ殺人鬼が自分の父親に成り代わってると知るよりはマシだろう。
イナホにキラークイーンで攻撃されたりバイツァ・ダストされる心配はないから。









みんな「限界限界漏れる〜」

2本目「妖怪 ハーモリー」。





ウィスパー「取り憑いた者たちをとにかく
ハモらせまくる妖怪で妖怪不祥事案件でいうところの
いわゆる『つい同時にハモっちゃって、あ!
ってどっちも黙っちゃうことってあるよね』を
引き起こす妖怪でうぃっす〜」

ハーモリー「人生はハーモニー♪
そして私たちはハーモリー♪」


2体1組の妖怪ハーモリー。
ドリフの聖歌隊を思い出すデザインだな。







妖怪ウォッチ 妖怪メダルUSA Vol.2 [3.ハーモリー(メリケンメダル) ※QRコード未使用](単品)
妖怪ウォッチ 妖怪メダルUSA Vol.2 [3.ハーモリー(メリケンメダル) ※QRコード未使用](単品)


ケータ「ダメだこりゃ」

オチまでドリフっぽい。次行ってみよう。





ウィスパー「ほんの些細なことでも
ほっとけ〜と拗ねてしまう妖怪でありながら
本心ではみんなに構ってほしがっているという
妖怪不祥事案件でいうところのいわゆる
『ほっといてよ! と走り出した子をホントに
ほっといていたらすぐに戻ってきて、
なんで追いかけてこないのよ構ってほしいのに!
と耳を疑う台詞を言われることとかってあるよね』
を引き起こすのでうぃっす!」

ほっとケーキ「ほっといてよ」


3本目「妖怪 ほっとけーキ」。
なんかあとはどうでもよくなった。
言われなくてもほっときますよ…




妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍/第6弾/YB6-021 ほっとけーキ シルバー
妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍/第6弾/YB6-021 ほっとけーキ シルバー










TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5633731

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。