アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

#34「牙をむくビースツ!」ベイブレードバースト・名言

バルト「わっ、ホントだ。左でも行けるんだ」

シュウ「左撃ちだと利き腕でランチャーを固定できるから
右撃ちより正確なシュートを撃てることに気づいたんだ」


シュウは右肩の痛みには関係なく左手でも撃てる練習をしてきたという。
けど左肩も痛めるようなことになったら大変だな。
そしたら今度は足で撃てるよう練習―?






シュウ「ヴァルキリーが覚醒したように
俺はこのスプリガンの力を全部解放したいんだ。
俺たちが思ってる以上にベイブレードには
多くの可能性がある。俺とスプリガンは
もっともっと高いところに行ける」


ベイブレードの潜在能力。
まあ爆転シュートやメタルファイトのベイは岩をも砕くほどだし。





バルト「あのときは気づかなかったけど、
もしかしてヴァルキリーはまた覚醒しようとしてるのかも」

ベス「きっとそうそう。覚醒のそのまた覚醒。
超覚醒が始まったんじゃない?」


ヴァルキリーの覚醒は使い込まれたパーツが削れて云々言ってたよな。
今度のもどこかのパーツが削れて覚醒するわけ?
3DSのゲームでは経験値でレベルアップしたり
ブレーダーとの絆で補正されたりしてるけど。





ダイナ「ヴァルキリーには
まだまだ覚醒のその上があるってことか」

バルト「だから犬介が超覚醒って言ったんだ」


超サイヤ人を超えた超サイヤ人をさらに超えた超サイヤ人。(SS3)
超サイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人の超サイヤ人。(SSGSS、ブルー)





バルト「じゃあ誰が出るか
ジャンケンで決めよう!」

ワキヤ「ジャンケンってガキか」


小学生はガキです。





犬介「バルト。僕が潰してやるよ」

シュウ「あれがビースツの緑川犬介だ」

バルト「敵ってことか」


怖い。
眉毛ないし。





博多「蒼井バルトっていうと
あのヴァルキリー男たい」






ベン「ビーストベヒーモス」

ベン「気づいたか。どんなベイでも
時間が経てばスピードは落ちていく。
だがベヒーモスは違う。
中盤から加速し、本性を見せる!」





ベイブレード バースト B-63 ビーストベヒーモス.H.H
ベイブレード バースト B-63 ビーストベヒーモス.H.H


常夏・日夏「頑張れ米駒学園ベイクラブ!」

常夏・日夏「犬介も頑張って!」

日夏「なんか恥ずかしいよ」


ほわほわ可愛い。
持ち帰りたい。
食べちゃいたい。

















ベス「ケルベウスの牙は
噛みついたら放さないからね」

クミチョー「だったら俺は
ラグナルクの炎で焼き尽くしてやんぜ!」


クミチョー初陣。
相手は犬介だ。





シュウ「バトルに入ったら仲間じゃない。敵だ」





犬介「もらったよクミチョー!」

顔が怖ぇよ。








パズドラクロスは総集編だった。
これから物語は佳境に入りそうだが…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5621655

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第34話「牙をむくビースツ!」感想
Excerpt: 全国大会団体戦2回戦、 シャカ率いる「ソードフレイムス」と 対決をする事になったバルト達ベイクラブ 第1試合はワキヤがシャカを追い詰めるものの 奥の手であるダブルインパクトを放たれ敗北 続く..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-11-22 22:55
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。