アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

#146「激写! 不思議マガジン『ヌー』ウサピョナーダ編」「妖怪 のらりくらり」「妖怪 枕返し」妖怪ウォッチ・名言

USAピョン「最新未確認生物ウサピョナーダ?」

1本目「激写! 不思議マガジン『ヌー』ウサピョナーダ編」。
今回は架空のUMAで攻めてきましたか?
まあUMA自体が架空の存在だけど―

妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット
妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット



USAピョン(完全にミーのことダニ!)

どこかでUSAピョンのことを目撃した人がいたのかな。
もしくはキャプテンサンダーか。





ヤラセ「編集部から連絡があってね。
ウサピョナーダの話はガセネタ。
つまり嘘だったそうなんだ」


USAピョンでもキャプテンサンダーでもなかった。






ウィスパー「取り憑いた相手を
のらりくらりと言い逃れするようにしてしまう
妖怪不祥事案件でいうところのいわゆる
『何を言ってものらりくらりとかわしちゃう人って
いるよね』を引き起こしてきたのでうぃっす!」


2本目「妖怪 のらりくらり」。
のらりくらりという言葉まんまで捻りもなんもない。
フミちゃんはのらりくらり顔でも可愛い。




妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ [12.のらりくらり(Zメダル)※QRコード未使用](単品)
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ [12.のらりくらり(Zメダル)※QRコード未使用](単品)








ケータ「にゅるり〜ん!
のらりくらりとした世界って最高〜!」


超人硬度0、スネークボディ!?












ウィスパー「あ〜はいはい。
おでこの出っ張ってる枕を持っている妖怪でぃすから
デコッパチ・マクラスキーとかそんな感じの…
って、うぃっす〜!? なんと! あのお方は
偉大なる古典妖怪のおひとり!
枕返し先輩でうぃっす!」


3本目「妖怪 枕返し」。
ゲゲゲの鬼太郎でもおなじみの妖怪だ。
古典妖怪だとわかるやウィスパーの態度が一変。











枕返し「ショボいショボいって
言われてきた俺の力だけどよ、
ちったあ人様の役に立てたみてえだな」


人を驚かせることが仕事の妖怪でも、
たまにはこういうことがあってもいいかもね…?




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594076

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。