アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

#4(29)「出世の引き金」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)・名言

石動「完成していたのか。レギンレイズ」

ジュリエッタ「退(ひ)いてください」

三日月「あんたが退けよ」










サンドバル「狩られるのはお前たちのほうだ!」





ジュリエッタ「3機いるなら3機とも!」

サンドバル「まずは1つ! 何!?」

ジュリエッタ「それはもう見ました!」

地平線団幹部「こいつ!」

地平線団幹部「なんてパワーをして!」

ジュリエッタ「グレイズとは違うんです」


乱戦。
ザクとは違うのだよザクとは?





ジュリエッタ「イオク様は適当に
白い奴でも撃っててください」

イオク「行かせるものか!
ええい! どうして当たらん!」

三日月「避けたほうが当たりそうだな」









石動「よそ見とは…感心しないな」





三日月「殺さないようにって、難しいな」

三日月>ジュリエッタ>石動>>>>>>イオク





名瀬「力押しじゃどうにもならねえこともある。
それを乗り越えなきゃ、あいつらは何かを
手に入れるたびにそれ以上の敵を
増やしていくことになる」


おっぱいは軟らかいんだぞ!
力押しじゃ(





オルガ「今回の件ではウチには死人も出てる。
払う金もねえなら今すぐ向こうに行って、
あいつらに詫びて来い」

アリウム「待っ」

バンバンバンバン!

ドサッ(倒れる音)

オルガ「さてと…帰るか」

三日月「うん」


極道ガンダム。











クーデリア「何かあるたびに争いごとになる。
それでは鉄華団の皆さんや三日月のような人が
生まれ続けてしまう。その連鎖を私はなくしたい」

アトラ「じゃあそういう日が来たら
クーデリアさんもここで一緒に
三日月と農場やりましょう」

クーデリア「えっ?」

アトラ「だって、そうなったら
クーデリアさんのお仕事も終わってますよね」

クーデリア「それはとても素敵な提案ですね」


農場で静かに働く三日月、クーデリア、アトラ。
理想の最終回像だが、さて。





シノ「ガンダム・フレーム…!」

地面を掘ったらガンダムが出てきた。
まるで∀ガンダムの世界観。

個人的にAGE以降のアナザーガンダムは
∀の呪縛(黒歴史)を脱したものと考えてるから
これもそのひとつの証拠と思いたい。





マクギリス「腐敗したギャラルホルンを変革したい。
そのためにはより強い立場を手に入れる必要がある。
当面の目的としてはラスタル・エリオンよりも上に行くことだ」

マクギリス「では、ともに駆け上がろうか」


出世の引き金。
どいつもこいつも成り上がろうと必死だな。
マクギリスもこんな爽やかな顔して心はどすグロ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5544624

この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯29「出世の引き金」
Excerpt: 評価 ★★★ 共に駆け上がろうか!           
Weblog: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
Tracked: 2016-10-29 22:08
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話)
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話) 『出世の引き金』 ≪あらすじ≫ 鉄華団、夜明けの地平線団、アリアンロッドという三つ巴の戦いの中で首領・サンドバルを鹵獲に成功し..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2016-10-24 21:48
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 『出世の引き金』 ブレイズとは違うんです。
Excerpt: 福田元総理…じゃなくてランバ・ラルのオマージュ。×あなたとは違うんです。○ザクとは違うのだよ、ザクとは!レギンレイズはギャラルホルンの最新鋭MS。シュヴァルベ・グレイズがも..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2016-10-24 08:09
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #29「出世の引き金」
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第29話を見ました。 #29 出世の引き金 鉄華団と夜明けの地平線団、更にはアリアンロッドという三つ巴の戦いの中、撤退の時間稼ぎのためにサンド..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-10-23 21:42
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。