アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

#30「蛇の翼! ケツァルカトル!!」ベイブレードバースト・名言

ワキヤ「うちのキャプテン。
ほんまクジ運だけはええで」

ワキヤ「スカンクかよ」


緊張すると胃腸に来る。
すると出るものが出てしまう。
屁のツッパリはいらんですよ―!




ベイブレードバースト バトルトランプ
ベイブレードバースト バトルトランプ



日夏「きっと兄ちゃん。
何も考えてないね」

常夏「たぶん」


家族として恥ずかしいことばかり。





クオン「まあ主役はこのケツァルカトルと俺、かな?」

団体戦第一試合はバルトvsクオン。
ケツ割る蚊取る。じゃなくてケツァルコアトル
アステカ神話に登場する蛇神のこと。
FFの召喚獣でも有名だ。





バルト「絶対ぇ俺が勝つ! 一発で決めてやる!」

簡単に相手の挑発に乗ってしまうバルト。


穴見「ラッシュ! ラッシュ! ラッシュ!
しかしこれもケツァルカトルのジャークディスクが
ばねのように衝撃を吸収し無効化していく!」

クオン「これがケツァルカトルの翼!
バウンドシュートだ!」


ベイブレード バースト B-61ランダムブースターVol.4 クアッドケツァルカトル.J.P
ベイブレード バースト B-61ランダムブースターVol.4 クアッドケツァルカトル.J.P


クオン「ケツァルカトルはディフェンスだけじゃない。
獲物に食いつけ! ケツァルカトル!」

穴見「決まった強烈なカウンター!
伝説の蛇が牙を剥いた!」






クオン(まあ詰めが甘いな。
こいつがシャカに認められた奴だと?)


バルト敗北。
主人公が大事な一戦を落とすとは。
クオンもなんだか拍子抜け。





ワキヤ(バルト。
お前の負けはワイが取り返したる!)

ワキヤ「フン。一撃や。一撃で決めたる!」


ワキヤいい奴だなあ。好感度急上昇中だよ。
一発KO宣言はさっきのバルトの意を汲んだものでもあるのか。








シュウ(慎重に、そして大胆に。ここは攻める!)





クオン「こんなチームに負けるとはな。
チームワークはゼロ。キャプテンは何もしてない。
だから余計に悔しんだ。シュウ、ワキヤ。個人戦で会おう」


勝つには勝ったバルトたちだが、どうにも煮え切らない。





ケル「転校した先が
ビースツのある学校だったんだ」

ベス「このベンがチームに誘ってくれたんだよ」

ベン「ああ」


犬介再登場。
ベンは「ああ」しか言ってない。
ビースツはこんなん(無口)ばっかなのか。








そして今日のパズドラクロス。
チャロ君が出ない…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
花月 さん

トラックバックありがとうございます。
こちらのほうは削除しておきます。
よろしくお願いします。
Posted by 偉言者Ω at 2016年10月19日 08:04
すみません、トラックバック送るところ間違えてしまいました
Posted by 花月(かづき) at 2016年10月19日 01:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5543166

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。