アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

#28「山だ! 川だ! 嵐の大冒険!!」ベイブレードバースト・名言

ワキヤ「今日の夕飯はバーベキューや。
団体戦で問われるんはチームワーク。
せやから役割分担をワイが決めといたで」


そういうワキヤがいちばんチームワークを乱しているような。
人の話を聞かない自称キャプテンのワンマンチームじゃ勝てないぞ…

ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロン スタジアム DXセット
ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロン スタジアム DXセット



バルト・クミチョー・ダイナ「最初はベイ。ジャンケンポン!」

最初はベイ?


クミチョー「あ〜眠れねえ。ワキヤの野郎〜!」

ワキヤのことを思うとギンギン興奮して眠れないクミチョー?
じゃなくてバーベキューの肉を勝手に食われて空腹なクミチョー。





ホウジ「坊ちゃんは高いところが苦手なんだ」

高所恐怖症。
ワキヤの意外な弱点が判明。
いつも高いところから他人を見下すような態度取ってるくせに。





ワキヤ「絶対行くか!
ワイは絶対行かんからな!」

ワキヤ「ったくお前ら
こんなこともできひんのか?」






バルト「そして〜俺特製の
ベイブレードパン合宿バージョンだ〜!」

ダイナ「あ、ありがとなバルト。嬉しいよ」

ホウジ「ああ、個性的な味だ」


バルトはパン屋の息子のくせに上手くパンを焼けないのか。
丸焦げではないが、焼き具合がなんか化石みたいな色合いになってる。





シュウ「おい! 吊り橋が切れかかってる!」

まさかの緊急事態。
ベイブレードの合宿は何かと命がけだな。
ワキヤも別荘周りの管理が甘いんじゃないのか。








バルト「俺を信じろ!」

バルト主人公。





ワキヤ「お前らも、なかなかやるやんけ」





ワキヤ「おいバルト。このチームの
キャプテンやけどな。お前やれ」


雨降って地固まる。
チームがひとつにまとまった。
が、ワキヤは成長したのかしないのか。
自分とホウジだけ車で帰ってバルトたちは置き去り…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5494322

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第28話「山だ!川だ!嵐の大冒険!!」感想
Excerpt: 全国大会団体戦に備えるべく、ワキヤの別荘で ベイブレード合宿をする事になったバルト達ベイクラブ ホウジも含めて6人いる事で擬似団体戦で 団体戦の特訓に励むバルト達ですけど、 そんな中、ワキヤは..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-10-11 08:18
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。