アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

#34「ドキドキ! 初恋の味はイチゴメロンパン!?」魔法つかいプリキュア!・名言

リコ「それってつまり…」

みらい・リコ「恋!」

ことは「恋?」


みらいたちのクラスメート、長瀬まゆみが恋をした。
興味津々のみらい、リコ、ことは。
かしまし3人娘や―







みんなで歌おうプリキュアパーティー! 〜ハロウィン・盆おどり・おたんじょう会・たいそう・クリスマス〜
みんなで歌おうプリキュアパーティー! 〜ハロウィン・盆おどり・おたんじょう会・たいそう・クリスマス〜

映画「魔法つかいプリキュア! 」挿入歌シングル「キラメク誓い」
映画「魔法つかいプリキュア! 」挿入歌シングル「キラメク誓い」



男子生徒「ほら、傘落としたよ」

他校の男子生徒に一目惚れ。
男子生徒の声はランズベリー・アーサー
って誰!? アメリカ人の声優なのか。





かな「やっぱり恋は情熱よ!
熱い思いで彼のハートを引き寄せるのよ!」


恋も勝気な勝木かな。





みらい「仕方ないよ。
恋ってそういうもんだって漫画で読んだし」


恋の経験なしのみらい。
まほプリには恋愛禁止は必要なさそう?
というかすでに別方向でカップル成立してるのか。





みらい「恋はすご〜く楽しそうだけど、
ドキドキしたり切なくなったり
大変なこともありそうっていうか…」

リコ「数学みたいにはっきりと答えが出ない。
なかなか難しいのね。恋って…」

ことは「はー…」


恋に恋するお年頃?
どんと恋!?





まゆみ「彼女…いたんだ…
ドキドキしても意味なかったな…」

かな「そんなことない!
凄く好きな人ができてそのために頑張ったんだよ!
それを意味がなかったなんて言わないで!」


まゆみは告白したものの意中の相手にはすでに彼女がいた。
しかし次の恋の予感? さすが百合キュア。
見てると自分もそっち方向に目覚めそうで怖い。





シャーキンス「おい! どこへ行くのだ!?」

リコ「それどころじゃないの!」

シャーキンス「え」

みらい「友達が失恋して泣いてるの!」

シャーキンス「は?」

ことは「邪魔しないで!」


シャーキンス出現するも無視される。
しかし構わずドンヨクバール召喚。
どっち側も話を聞かない今回。





シャーキンス「刹那的な感情に振り回されて
一喜一憂するとは愚かなことよ」

キュアマジカル「愚かじゃないわ!
たとえ叶わなかった恋にも意味はある!
誰かを好きになって心を熱くする経験は、
きっと私たちを成長させるんだから!」


さっきの無視されたシャーキンスも
刹那的な感情に一喜一憂してたような。





オルーバ「そんなことより。
僕たちには知る必要がある。
プリキュア。その力の正体について」


新たな敵幹部登場。
なんかマスコット的なキャラも隣にいる。

オルーバの声は杉山紀彰という人。
どこかで聞いたことある声だと思ったら
ナルトのサスケやブリーチの雨竜か。





ことは「みんなだ〜い好き!」

ホントにそっち方向で話がまとまった…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5447151

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第34話を見ました。 第34話 ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!? クラスメイトのまゆみが男の子に一目惚れしたものの、名前もどこの学校に通っているかも..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-09-25 11:57
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。