アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

#28「帰ってきた宇宙海賊」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

マーベラス「今日はゴレンジャー第1話から
通算1999回目の放送だ」


今回はスーパー戦隊シリーズ通算1999回記念。
2011年2月から2012年2月にかけて放送された
海賊戦隊ゴーカイジャーが特別出演だ。
ゴーカイジャーももう5周年か…

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】
海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】



ゴーカイレッド「巷で噂の宇宙海賊だ」

バングレイ相手に余裕を見せるゴーカイレッド。
特別ゲストだけに強さマシマシ?


大和「地球の人じゃなさそうだけど」





ジニス「あんなものは侮辱のうちに入らんよ。
本当の侮辱というのは…」


意味深なジニス。
侮辱されたと感じるほどの屈辱的な過去があるんだろうか。


ケタス「こんにちは。我が子孫たちよ。
私の名はケタス。君たちの先祖にあたります」

ケタス「私が生きていたころ、
地球は1人の凶悪な怪物に襲われました。
その怪物に1人で勇敢に立ち向かう若者。
私です」

ケタス「本能覚醒! ホエール!」

ホエール「ジュウオウファイナル!
オラァーッ! ディープロック!
海よ! オーシャン!」

ケタス「地球のパワーは
私のパワーを極限まで引き出し、
巨大なクジラ、キューブホエールを
生み出しました」

ケタス「怪物を倒した私は、
ジューマンの大王となり、
地球のパワーの結晶は
大王者の資格と名付けました」


突然現れたクジラのジューマン(の映像)。
ジューランドの歴史が語られる。ケタスの声はチョーさん。
ジュウオウジャー関連アイテムの声はケタスの声ってことなのか。

ジュウオウホエール。
復活して新たな戦士登場となるのか。
それともゴリラのようにイーグルの新たな力となるのか。
バングレイが求める伝説の巨獣はキューブホエールのことだった。

動物戦隊ジュウオウジャー 変身銃 DXホエールチェンジガン
動物戦隊ジュウオウジャー 変身銃 DXホエールチェンジガン

ソフビヒーロー 動物戦隊ジュウオウジャー3 [1.ジュウオウホエール](単品)
ソフビヒーロー 動物戦隊ジュウオウジャー3 [1.ジュウオウホエール](単品)





伊狩鎧「というわけでトッキュウジャーさん!
お願いします! レンジャーキーを
貸してください! このとおり!」






ゴーカイブルー「フッ。派手に行かせてもらう」

残りのゴーカイジャーも登場。
中の人は声だけの出演だ。





ゴーカイイエロー「ちょっとどこ見てんのよ! エッチ!」

次回の2000回記念もゴーカイジャーが派手に行くぜ―!?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5378177

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第28話を見ました。 第28話 帰ってきた宇宙海賊 「タダ飯食ってんじゃねえぞ」 「邪魔すんじゃねえよ!」 デスガリアンの反応を察知した大和達が駆けつ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-09-04 08:10
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。