アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

#27「本物はどっちだ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

タスク「昨日より134円で安上がりで済んだぞ!
明日の特売が楽しみだな」

セラ「いい主夫になれるよ」


前回の結婚式に続いてのこの台詞。
もしセラとタスクがくっついたら子供はどうなるんだろうか。
これまでの描写だとゾウはゾウ、サメはサメの一家のようだけど。
レオの態度を見ると他種族とも交配できそうな感じ…?




ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー3
ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー3



バングレイ「制限時間は30分な」

バングレイがセラとタスク(爆弾つき)を複製。
30分って、放送時間内に本物を見分けろと?


大和「さあ、始まりました!
クイズ・ヒントで連想アタックショック面白
ダービーリーグ総本家発見選手権さま〜っ!」


本物を見分けるクイズで既存の番組名をパクりまくりとは。
しかも、ちょっとした総集編になってて夏休みっぽい。
イッテ〜獣さまサマ―






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5378159

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第27話「本物はどっちだ?」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第27話を見ました。 第27話 本物はどっちだ? 「昨日より134円も安上がりで済んだぞ!明日の特売が楽しみだ」 「いい主夫になれるよ」 買い物に出か..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-08-31 09:38
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。