アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

#23「孤独のデスサイザー」ベイブレードバースト・名言

クミチョー「俺はど真ん中で勝つ!」

青田「どうせ口だけだ!
行け〜!」


クミチョーの相手は青田春人。
第8話でワキヤに敗れた脇役だ。
こんなんでも敗者復活に呼ばれるのか…

ベイブレードバースト カスタマイズシールコレクション02 BOX商品 1BOX = 20個入り、全60種類
ベイブレードバースト カスタマイズシールコレクション02 BOX商品 1BOX = 20個入り、全60種類



穴見「決勝戦に
ベイを進めるのは一体誰なのか!?」

バルト「クミチョー。俺、メッチャ燃えてきた!」

クミチョー「バッキャロー。
俺のほうがもっと燃えてるぜ!」

バルト「俺のほうが100万倍燃えてる〜」

クミチョー「俺は1億万倍燃えてる〜」

バルト「じゃあ俺100億万倍〜」

クミチョー「じゃあ俺1000億万倍〜」


2回戦(準決勝)は親友対決。
バルトとクミチョーは変な張り合い方をする。





ワキヤ「お互い本気でやったらそれでええ」

ホウジ「次の試合まで
坊ちゃんにも会わないつもりです」

ワキヤ「気合いは受け取ったで」


ワキヤvsホウジ。
これも見物だ。





ダイナ(ヴァルキリーは
どんどん成長してる。負けるもんか!)

ダイナ「覚醒か」


朝5時起床で特訓とは恐れ入る。
しかしやっぱりこの世界のベイは
ベイ自体がレベルアップしてくのかよ。

ヴァルキリーの覚醒は試合中の一時的なものじゃなくて
永続的、総合的なパラメータアップで決まりのようだ。
マジで試合中に形態ごと変わる進化とかありそう。





ダイナ「ネットの情報なんて
こんなもんだよなあ。
これで勝てたら誰だって…」

?「勝ちたいですか?
このサイトはそんなあなたの味方です」

ダイナ「はあ? なんだこれ?
全部反則技じゃねえか。これも、これも…
やったらその場で失格だっつうの」


なんか変なサイトにアクセスしてしまったダイナ。
サイトの声は校長先生の人だけど、まさか。


ダイナ(これが…プレッシャー?)

ダイナ「カツサンドは勝ってから
食うのがいちばん美味いんだよ」

ダイナ(絶対勝つ!)


ダイナは生まれて初めてプレッシャーを感じているのか。
バルトのカツサンド差し入れで緊張がほぐれたと思いきや、
まだ気負いすぎているようだ。





ユーゴ「バルトはちゃんと
お辞儀を返したでござるよ」

ダイナ「ござござうるさい!」


ござるござるよハットリくんは〜♪





闇ダイナ「仲間がいれば勝てるのか?
友情があればシュートが成功するのか?」

ダイナ「誰だ? お前」

闇ダイナ「お前だよ。俺はお前。
フッ、わかってるくせに。
勝てばいいんだ。バレなきゃいいんだ。
何カッコつけてんだよ?」


なんかヤバそうなのが出てきた。
勝つためなら手段を選ばないというかつてのダイナが。





ダイナ「フッ」

やっちゃったよ。
シューターを反射させて目くらましに使いやがった。
まるで闇人格に乗っ取られたみたいになってる。
ヴァルキリーの覚醒の次はダイナの闇覚醒…?





今週のパズドラクロス。
女の子に間違われるチャロ君と温泉回。
ふう…いい気分(温泉)










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374931

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第23話「孤独のデスサイザー」感想
Excerpt: ついに始まった敗者復活を賭けたエリア選抜大会 その第1試合はバルトVS右京の対決、 右京のユニコーンのホーンシュートは強力だったものの 覚醒したヴァルキリーの超加速とパワーにより勝利する ベイ..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-09-06 20:33
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。