アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

#22「ヴァルキリー覚醒!!」ベイブレードバースト・名言

ダイナ「これが目覚めようとしている
ヴァルキリーの力なのか!」

バルト(もっともっと
ヴァルキリーは成長する。
やろうぜ。相棒!)


この世界のベイブレードは経験値でレベルアップする方式なんだろうか。
そのうち試合中にベイの見た目も変わる派手な進化とか起きそう―





篠田「ベイクラブの諸君。来ましたよ。
エリア選抜大会への招待状が」


ベイブレード大会の招待状が学校に届くんかい。
しかもなんだ「〒251-953751」って。枝番の桁多すぎ。
住所は日本語じゃなくてどこぞの異世界文字っぽいし。
(〒251は実際には神奈川県藤沢市となっているが)








千春「優しいんだバルト。
母ちゃんキュンキュンしちゃうよ」


こっちこそキュンキュンしちゃうよ。
母ちゃん可愛すぎ。





穴見「さあそして観客席には
前回の全国大会の四転皇も来ているぞ。
天才・紅シュウと、破壊王・灼炎寺カイザだ!」


え? シュウも四転皇だったの?
初耳。今までそんな情報なかったよな。
まあシュウの実力なら当然といえば当然か。





ザック「スターライト!
選手の諸君。君たちはあの星々と同じです。
一人ひとりがスター。キラキラと輝いています。
美しい。星々は美しい。しかし…
サンシャイン! 太陽が昇るとどんなに
美しい星々でも見えなくなってしまうのさ。
ごめんね。スターのみんな。
君たちの輝きを消しちゃって。
その太陽こそこの僕!
ザック・ザ・サンシャイン! ハッハ〜ン」


3人目の四転皇登場。
ザックというのは芸名なのかな。
キュアサンシャインかラブライブサンシャインか。
あるいは悪魔六騎士のサンシャインか。





バルト「ラッシュシュートだ!」

穴見「アメージング!
ワーオ! なんだこれは!?
今までのヴァルキリーとは違うぞ!
ワイルド&スピーディ!」

シュウ「覚醒した!」


ヴァルキリー覚醒。
いつものラッシュシュートよりもさらにラッシュが激しくなった。
この「覚醒」は以降永続の基本性能アップという意味でいいんだろうか。
それとも試合中一時的にステータスアップさせる強化技みたいなものなのか。





エースとチャロはマジ公式カップル(男同士)か…(*´Д`)?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5371894

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第22話「ヴァルキリー覚醒!!」感想
Excerpt: ベイクラブとソードフレイムスの混合合同チームバトル その結果はソードフレイムスの勝利と終わり、 それから少し経ち、犬介との別れも経験したバルト達 そんな中、エリア選抜大会の時は一刻と近づいていて..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-08-29 21:50
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。