アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月06日

#18「逆転サーカス -1st Trial」 逆転裁判 その「真実」、異議あり!・名言

マックス「ゴージャス!」

逆転裁判2の第3話「逆転サーカス」に突入。
作中ではもう2017年の12月。もういくつ寝ると2018年。
結局「失われた逆転」のアニメ化は失われてマコ君登場も失われたわけッスか―






ナルホド「はっきり言って胡散臭いだろ。
なんでもありの魔術師だし」

マヨイ「何よ! ナルホド君だって
なんでもありの弁護士じゃない!」

ナルホド「なんでもありの
霊媒師に言われたくないな」


12月7日、事件発生。
ゲームだと12月27日のことなんだけど、なんで20日もズレた。
それから成歩堂。そんなこと言ったら娘さんに怒られるよ。
成歩堂なんでも事務所の影の所長に。





ミリカ「ミリカ平気だよ!
だってパパはお星さまになったんだもん!」

ミリカ「死んだらみ〜んなお星様に
なるんだってパパが教えてくれたの。
レオンもお空にいるからきっと
パパ寂しくないよね? ね!」


無邪気なミリカ。
この無邪気さが今回の事件を引き起こした原因なんだよなあ。








イトノコ「まったくこの世に弁護士は
あんたしかいないッスかねえ」

ナルホド「そして刑事も
この世にひとりなんでしょうね」






ナルホド「あの…マックスさんですよね?」

マックス「んだ! 本名、
山田耕平だけんど」


素のマックス。
(マキシミリアン・ギャラクティカ)
誰かに似てると思ったらあれだ。
ワンピースのバルトロメオだっぺ。




超ワンピーススタイリング あの日の引鉄 [4.バルトロメオ(ノーマルVer.)](単品)
超ワンピーススタイリング あの日の引鉄 [4.バルトロメオ(ノーマルVer.)](単品)


マヨイ「ウッキー!」

モンキー?
ルフィ先輩!?





リロ「俺は地獄のテノール歌手、リロ君だ!」

タチミサーカスと或真敷一座の共演を見てみたいなあ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5294221

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。