アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

#18「キタキタァー! WBCカップ日本大会!!」フューチャーカード バディファイトDDD・名言

海道「超太陽島に超太陽ホテルか。
何から何まで太陽尽くしとは
まるで太陽番長を歓迎しとるようじゃなあ」


目指せ超太陽番長!?
WBC日本大会の開催が迫る。
日本の後は世界大会? チーム戦がいいなあ―






パル子「トーナメント方式だった地区予選とは違って、
なななななんとガンスリンガー方式!
つまり最速で100勝を達成したファイター
先着3名にだけ世界大会への
出場資格が与えられます」


先着3名の代表選抜。
その3名で日本代表チーム結成かな。
世界でも個人戦だとダレちゃいそうだし。


パル子「現代にさまよい出た古武士ファイター。
超岡山代表、五剣天下(ごつるぎ てんか)選手!」

パル子「アゲアゲビジュアル系ファイター。
超名古屋代表、極楽アゲハ選手!」

パル子「どっぷりスタイリッシュ系つかりすぎファイター。
超大阪代表、獄門シュラ選手!」


集う猛者たち。
やっぱり全国的に「超」の地名だらけなのか。


ロウガ「タイラントケルベロス!
ファイターにとどめだ!」

ケルベロス「邪魔者は喰らい尽くす!
タイラントバイツ!」


荒神ロウガも参戦。





タスク「指名手配中のお前が
バルをどうする気だ!?」

ガラ「知りてえんなら必殺モンスターで
俺様のことをボコってみな。
いくらでも話してやるよ」


柄の悪いガラ。
タスクを挑発してファイト。


ガラ「跪け星屑ども!
次元の彼方に消え去るがいい!
ルミナイズ、コスモエリミネーション!」


コスモエリミネーション。
聖闘士星矢の必殺技にありそうな名前だ。
銀河の星々を砕くとかビッグバンに匹敵するとか言ってるけど、
単なるイメージ演出で実はそんな威力はないという誇大広告みたいな。


ガラ「星神竜 ゾディアック」

ジャック「なんだあのモンスターは。
生命力がまるで感じられない」

ガラ「当然だ。俺様が造ったんだからよう」


生命力を持たない人造モンスター。
気を持たない人造人間。
ドクターガラ&ゲロ。


ガラ「屑星はデリートしてやる」





ガラ「俺様に必殺モンスターは効かねえ。
ゾディアックの能力発動! 跪け!
グラビティレスト!」

ガラ「俺様をボコることなんざ
1億年かかってもできねえよ」

ガラ「必殺モンスター封じ」


ガラ強し―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5273195

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。