アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

#15「激闘! ヴァルキリーVSスプリガン!!」ベイブレードバースト・名言

ベス「練習でやってないことは
試合でもできないよ」

バルト「そうだよな。そのとおりだ。
練習やってきたことしかできるわけねえ」


それはどうかな?
ぶっつけ本番で成功するのが主人公でしょ。
今回も試合中に進化しそうな予感―!

ベイブレード バースト B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I
ベイブレード バースト B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I



シュウ(さっきの動きでまた痛めたかもしれない)

シャカ(シュウ。予想を超えた瞬間的な動きには
大きな負荷がかかる。あいつ…やっちまったな)


シュートの瞬間、バルトの動きを読んでカウンターブレイクから
アッパーシュートにシフトしたことでシュウの肩にダメージ発生してしまう。
元はといえば練習中、日夏とぶつかりそうになってシュートを無理に止めたのが
予想を超えた瞬間的な動きとなって大きな負荷になってたんだろうかね。


幼シュウ「バルトもうやめなよ。
シャカには敵わないって」


突然の回想。





幼シュウ「イタッ。バルト、相手が違うよ」

ダメっ。
そこ、ちが(





バルト「真フラッシュシュートと
ラッシュシュートの合体技だから…
真フラッシュラッシュシュートだ!」


ほら練習でやってないこともできた。
しかし早口言葉みたいな名前だな。
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたい。
ブルーみたいな短縮名が必要かも。





シャカ「俺って
お前が知ってるとおりいい奴なんだよな」

シャカ「すご〜く親切で
人に好かれるシャカさんなんだよね」

シャカ「痛みを取るツボを押して気を入れた。
もう1回シュートするだけならこれでなんとかなる」

シャカ「だがこれはいっときのまやかしだ。
試合が終わったらちゃんと治療しないと
もっと酷くなるぞ」


さらりととんでもないことをやってのけたシャカ。
天舞宝輪もマスターしてそうに思えてきた。





シュウ「真カウンターブレイク!」

結局バトルはシュウが制した。





シュウ「ちょっとこのまま眠らせてくれ」

すべてを出し尽くし燃え尽きたシュウ。
このまま永眠しそうで怖い。





で、パズドラクロス。
チャロちゃん、じゃなくてチャロきゅん。
左の子は女の子かと思ったら男の子なんだと。
パズドラクロスを見て最も衝撃を受けたのがそれ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5219055

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第15話「激闘!ヴァルキリーVSスプリガン!!」感想
Excerpt: ベイブレード地区大会決勝、ついにライバルで憧れの相手でもある シュウと決勝という名の大舞台で対決する事になったバルト 1stバトルは得意のフラッシュシュートで攻めるも、 シュウの新必殺シュート「..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-07-13 08:11
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。