アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

#23「これからもよろしく! おかえり、はーちゃん!」魔法つかいプリキュア!・名言

リコ「そうだわ! なんでプリキュアになれたの?」

みらい「その前にどうしてそんなに大きくなったの?」

リコ「それより今までどこにいたの!?」

はーちゃん「それはね、それはね!」


おかえり、はーちゃん。
安心したら次々と疑問が湧いてきた。
詰め寄るみらいとリコに、はーちゃんは嬉しそうに答える―

魔法つかいプリキュア! リンクルスマホンキャリー
魔法つかいプリキュア! リンクルスマホンキャリー



はーちゃん「はー! 最高!」

みらい「そんなに食べて大丈夫?」

はーちゃん「大丈夫、大丈夫」


イチゴメロンパンをぺろりと10個は平らげたはーちゃん。
けど、以前の体のサイズではもっと食べてたよな。
そのままの比率で食うなら食費が大丈夫かと。


みらい「わ〜! ワクワクもんだぁ!」

はーちゃん「ワクワクもんだし〜!」

モフルン「ワクワクモフ〜!」


オラ、ワクワクしてきたぞ! ×3 みたいな。





はーちゃん「イテテテ…
飛べなくなっちゃったんだった」


ドジっ娘はーちゃん。
妖精としての能力は消えちゃったのか。
ということは食費の心配もそんなにしなくてOK?





リコ「無理よ。そんな魔法。
校長先生にだってできないわ。
何もないところから思ったものを
作りだす魔法なんて使ったことがある人
今まで見たことも聞いたこともないし」

はーちゃん「やった〜!」

みらい「できたよ!」

リコ「え〜!?」

みらい「凄〜い。はーちゃん
魔法がとっても上手なんだね」

リコ「上手っていうか…ありえないわ」


難なく箒を空中から描き出したはーちゃん。
しかし飛び方はコントロールできず危なっかしい。

まるで舞空術を覚える前に超サイヤ人に目覚めた悟天?
悟天は悟空をして超天才と言わしめた才能の持ち主だが、
結局悟空がそれ以上の超々天才に成長しちゃったからなあ。
みらいとリコもはーちゃんに追いつき追い越せガンバレはーはー!?





はーちゃん「うわ〜! なんで変身できないの〜!?
あのときどうやって変身したんだっけ…」


おっとっと。
この不安定さは悟飯っぽいなあ。
ダーブラ戦では超2になれず、復活のFではアルティメット喪失。


キュアフェリーチェ「2人とも大丈夫ですか?」

どうにか変身でけた。





はーちゃん「言葉は魔法。
みんなの言葉が私のここに
い〜っぱい詰まってるの。
だから『ことは』!」

ことは「みらい! リコ! モフルン!
花海ことは! 改めてよろしくお願いしま〜す!」


コトノハ、ことは。
はぁちゃん(*´Д`)




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215137

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」
Excerpt: 人間の姿に成長して、みらいたちと再会したはーちゃん。 みらいとはーちゃんノリが一緒だ^^; これからはステレオでリコちゃんにボケがくるんですね(ぇー どうしておっきくなったりエメラルド持..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-07-10 21:02
魔法つかいプリキュア! テレ朝(7/10)#23
Excerpt: 第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん! はーちゃんが成長して帰ってきた。お互いに抱きしめて喜び合う。今まで居たのは花がたくさん咲き乱れる場所。はーちゃんはリンクルストーン・エメラルドで変..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2016-07-10 11:57
魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第23話を見ました。 第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん! 小さかったはーちゃんがみらいとリコと同じくらいの女の子になって帰ってきてくれ、、..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-07-10 10:47
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。