アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

#20「世界の王者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

レオ「俺ら4人…
ジューマンだけどよろしくな!」

操「あっ! うわあああっ!
あっ! 出た…!!」


ザワールド改め門藤操。
さっきまでクールに決めてたのに
ジューマンの姿を見て腰を抜かしてしまった―

ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー2
ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー2



レオ「なんだこの距離感」

操「お前たちの事情を聴いて確信した。
俺には…服を貸してもらう資格なんか…ない」


かなり思いつめるタイプの人だった。





操「俺は子供のころから体が弱く、
恥ずかしがり屋で気も弱かった」

操「だからあだ名で呼び合うような
友達もできず独りぼっちだった。
そこで俺は強くなろうと思った。
頑張った」

操「だがしかし! やっぱり孤独なままだった」


その暗さ、卑屈さをジニスに見込まれてしまったという。
うーむ。どこぞの改造人間や人造人間を思い出す。


操「ダメだ! お前たちの仲間の命を奪った俺に
仲間になる資格はない!」

レオ「マジめんどくせ〜!」


と言って逃げ出した操。
うかつに動いたらジニスに回収、改修されるぞ。
ザワールドとして暴れ回ってたときとギャップが激しすぎる。


大和「そうだよね…ごめん。
君が無理して戦うことなんてない。
ゆっくり休んだほうがいい」

操「だがしかし…俺に…
ゆっくり休む資格はあるのか?」


あーもう。


大和「だって…君と俺はもう繋がったんだから」





犀男「あんまり悩むなら、両方取っちゃえば?」

操「犀の意見を採用した。
俺は決めた。この罪を、背負って戦う!」

ザワールド「今日から俺は…世界の王者!
ジュウオウザワールド!! この俺を…舐めるなよ!」


なんだかんだで戦闘準備OK。
敵だったころのほうが強い気もするが、
ともかく心強い仲間ができたジュウオウジャー。





ボーリンゲン「第3ゲーム始めるよ〜!」

アム「そっか! まだあいついたんだ!」

タスク「ザワールドが助けてたからな」

レオ「…おーいっ!」

ザワールド「ごめん…
過去の俺が余計なことを…」


そういえばボーリンゲンが前回生き残ってたっけ。
戦闘中にマジ悩みするのは危険なのでやめましょう。





ザワールド「お前の世界は、ここで終わりだ!
トウサイトリプルザビースト!」

操「助けが必要なときは呼んでくれ。
必ず駆けつける。それが…俺の罪滅ぼしだ」

大和「みっちゃん!」

操「なんだ、社交辞令か…」

レオ「マジめんどくせえ」


本当はみんなと一緒にいたいのに、
とりあえず一人離れて暮らすことに。
って野宿? 家はないのかい…?









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5193880

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第20話を見ました。 第20話 世界の王者 デスガリアンと決別した操は人間の姿に戻り、大和達は交流を図ろうとするが、ジューマン達の生命力を奪ってしまった罪..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-07-03 08:08
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。