アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

#13「突進! 青の十二神皇」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

イヌイ「俺、強くなった。
この力で十二神皇、もっともっと集める。
タツミ様喜ぶ。ウハハハハハ…!」


前回の部下思いの優しいイヌイ将軍はどこへやら。
今まで出てきた暗黒バトラーをフルボッコして有頂天。
タツミへの忠誠心は相変わらずだが、ちょっと好感度ダウン…





駿太「パンツに砂が入った。
シャワー浴びたいよ〜」


カラカラの砂漠を行く駿太たち。
オアシスがあったと思ったら蜃気楼だった。




現実にも水不足は深刻だ。
首都圏の水がめ危機 暖冬と少雨、貯水率は平年の半分
一方で水害に悲鳴を上げている地域もあるという奇妙なバランス。
30日も九州は大雨 土砂災害の危険性高い状態続く 厳重警戒を


ヨク「ちょうどいい。
イヌイ将軍のところに俺を案内しろ。
嫌とは言わせないぞ」


前回イヌイに亥の十二神皇を奪われた責任を感じるヨク。
嫌な予感しかしない。





イヌイ「赤の勇者に借り返す前の小手調べ」

イヌイ「お前ここで負ける。
名前覚えるだけ無駄」


イヌイの中では 駿太>ヨク なのか。
まあ駿太はイヌイが一度負けた相手だから主観が入ってるのかもね。
この上から目線は敗北フラグになってもおかしくはないのだが、
今回はヨクのほうがそれ以上にフラグを立ててるような。


キノト「今日からお水は
1人1杯までですよ」

駿太「は〜勇者はつらいな〜」


勇者はツライよという漫画があったな。


エト「なんだか胸騒ぎがします。
ヨクさんを捜しに行きましょう」


置いてあったコップがいきなり割れた。
テリーマンのブーツの紐が切れるくらいの不吉さだ。








イヌイ「お前賢い。でもバカ」

天才とバカは紙一重みたいな?





イヌイ「出でよ蒼い衝撃! すべての敵、打ち砕け!
召喚! 亥の十二神皇カラミティ・ボア!!」

イヌイ「お前のフィールドに
スピリットいる限り、蒼き猪止まらない!」

イヌイ「ゲイル・フェニックス、討ち取ったり!」


出てきた途端にヨクを追い詰めた。
青のデッキ破壊の恐怖。
まさに青天井―
















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5184656

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。