アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月26日

#19「信じるのは誰」動物戦隊ジュウオウジャー・名言




レオ「ザワールドって奴に…」

アム「あっ! 凶暴な野生動物を
あの…保護しようとして
失敗しちゃったんですよ」


一度は人間に戻りかけたザワールド。
しかしジニスが再調整(調教?)を施し二度目はない?
ざわつくザワールド。ざわ、ざわ、ざわ、ざわ…

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ9 動物合体 DXキューブライノス
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ9 動物合体 DXキューブライノス

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ7 動物合体 DXキューブクロコダイル
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ7 動物合体 DXキューブクロコダイル

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ8 動物合体 DXキューブウルフ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ8 動物合体 DXキューブウルフ



大和「ごめん!
昨日は無茶しすぎました!
でも俺…!」

アム「どうしてもザワールドを
助けたい。でしょ?」

タスク「あいつを救えるかどうかは
僕たちにもわからない。でも、
君が信じるなら僕たちも信じる」

レオ「乗っかってやるよ。
お前の賭けに」

セラ「うん。ひとりで
無茶されるよりよっぽどマシ!」


大和の動物愛が皆を動かした。





タイガー「どうしたの? クマさん」

チョー「キューブパンダ〜♪」

一同「えっ? パンダ!?」

シャーク「パンダ強っ!」

タイガー「でもなんでいきなり
ピカピカパンダさんに?」

ライオン「うん?
根性見せてくれたってことだろ!」


対トウサイジュウオー戦。
ジュウオウジャーのピンチに突然キューブクマが
キューブパンダに進化(?)した。しかも黄金のパンダ。

パンダで有名なジャイアントパンダ
哺乳綱ネコ目(食肉目)クマ科ジャイアントパンダ属。
つまりネコ系のアムやレオも根性出せばパンダになれたりして。
客寄せパンダ? ワンダ、ナンダ、カミワザワンダ!?

ジュウオウジャー 金のパンダ フィギュア ジュウオウワールドキューブパンダ
ジュウオウジャー 金のパンダ フィギュア ジュウオウワールドキューブパンダ


操「俺はもう、
お前らには従わない」

操「門藤…操だ」


大和の気持ちが通じ、ザワールドはジニスの呪縛を跳ね除けた。
人間名、門藤 操(もんどう みさお)。仲間になるの意外と早かったな。
大和はビーストマスターの素質があるのかもしれない。





そして今回倒されたボウリンゲン。放送上かなり際どいことやってたよなあ。
相手を強制的にボウリングのピンにする能力。使い方次第でもっと恐ろしくなったろう…?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5152934

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第19話を見ました。 第19話 信じるのは誰 戦いの中、突然苦しみ出したザワールドは人間・門藤操の姿となり、その辛そうな姿を見た大和は助けたいと考える。 ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-06-26 10:51
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。