アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

#35「真価! 楽しさの力!」仮面ライダーゴースト・名言

アカリ「あのときの光のゴースト」

イゴール「これが新たな力ですか」

水のガンマイザー「観察、消去を実行します」


仮面ライダーゴースト ムゲン魂。属性は光?
その光り輝く姿は人間の無限の可能性の象徴なのか。
漆黒の闇を纏ったかのようなクウガアルティメットフォームとは真逆。
古来妖怪幽霊の類は闇夜に潜むものだったのに、今や燦然と輝くウォッチ―

仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ9 仮面ライダーゴースト ムゲン魂
仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ9 仮面ライダーゴースト ムゲン魂



タケル「ハハッ。御成、どうしたのそれ?」

御成「これはその、出来心と
言いますか。ハハハハ…」

アラン「気にするな。仕置きをしただけだ」


坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた。
という早口言葉があるが、御成はなぜアランの顔に落書きなんかしたんだ。
答えは心の中に? 仕返しされるも因果応報、心のまにまにマニフェスト。





ユウイチ「愚痴をこぼしてる
暇があるなら頭を使え。手を動かせ!
成功は多くの失敗のうえに成り立つものだ」

ユウイチ「科学は楽しいとか
楽しくないとかいう物差しで
やるものじゃないんだ!」


それはどうかな?





タケル「みんな本当にいい笑顔。
楽しいってこういうことなんだ」

アカリ「タケルが、光ってる」


楽しいことはいいことだ。
古より、楽(ラク)することと楽しいことは別物だと言われている。
そして、人を笑わせるのと、人に笑われるのは大違いとも言われている。





ゴースト「楽しさは人を繋ぎ、笑顔が笑顔を生む。
仲間がいれば、楽しさは無限に広がるんだ!」


でも楽しいからといって人の顔に落書きするのはやめましょう。
同じ顔がいっぱい(∞)というのも別の意味で楽しすぎる…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131114

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第35話を見ました。 第35話 真価!楽しさの力! ゴーストムゲン魂でガンマイザーらを一蹴したタケルだったが、現実世界に現れたイゴール達は眠ったままのアカリと..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-06-12 11:22
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。