アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

#744「逃場無し 大将藤虎非情の追撃!」ワンピース・名言

藤虎「あんた、この目に同情してくれたけど、
こいつァ自業自得なんですよ。
この目はね、自分で閉じちまったんだ。
見たくねェもん、いっぱい見たから…」


藤虎は自分で目を潰したようだ。
モデルとなった座頭市はそうではないらしい。
小さいころに病気で失明したとかなんとか―

座頭市(デジタルリマスター版) [DVD]
座頭市(デジタルリマスター版) [DVD]

 



藤虎(感情に怒りのかけらもねェ)

藤虎(バカ正直な麦わらのルフィ。
みんながお前さんを助けようとすんだね。
あんた、一体どんな人だい?
髪の色は? 目の形は?
どんな顔してんだい?)

藤虎「目ェ閉じなきゃよかったな。
あんたの顔、見てみたい」

藤虎(優しい顔、してんだろうね)


藤虎は瓦礫を落としてルフィたちを一網打尽にしようとしたが、
表向き海賊たちを追い払おうとする民衆たちに阻まれた。
見聞色の覇気で民衆たちに海賊への憎しみがないことはわかる。
しかし、ルフィの顔を知ることはできない。できるのは想像だけ。

ちなみにコミック81巻のSBSによると…





バルトロメオ「しめて5600人の大軍勢。
ルフィ先輩。その代表のおれたづ7人と
親子の盃を交わしてけろォ!」

ルフィ「親子〜?」

バルトロメオ「んだべ!
あんたが親分、おれたつァ子分。
どうかおれらを海賊麦わらの一味の
傘下に加えてけろォ!」


ルフィの次の仲間は誰になるのかはよく話題になるけど、
こういう展開になるとは思いもよらなかった傘下5600名追加…!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5114796

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。