アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月07日

#10「乗り越えろ! 相棒(ヴァルキリー)を信じて!!」ベイブレードバースト・名言

バルト「俺は勝つぞ!」

クミチョー「朝っぱら迫んな!
うっとうしい! ツバかかってる」

バルト「ワキヤだよ!」


壁ドンならぬベンチドン。
そしてツバからワキヤという台詞の流れが
ワキガに聞こえてなんか臭そう食事時にすみません―!?

ベイブレード バースト B-47 ウエイトダンパー
ベイブレード バースト B-47 ウエイトダンパー



バルト「もうワキヤが頭ん中から離れねえ!
クミチョーもワキヤに見える!
うわ〜! みんなワキヤだ〜!」


もうワキガが頭ん中から離れねえ!
ワキヤが全部ワキガに聞こえる〜!


クミチョー「おめえが一発ガツンて言うのが
いちばんの薬になるって思うんだ」

シュウ「俺は薬か?」


シュウも汗ダラダラのシーンを見てから
「臭」と脳内変換してしまうことが多くなった。
良薬口に苦し、ならぬ良薬鼻に臭し、みたいな?





バルト「負けるのヤダ〜!」

ケル「なんだあいつ?」

ベス「子供か!」

ダイナ「子供だろ。俺たち」

ケル「真面目にツッコむなよ…」


ホビーアニメの子供は10歳以上だと
大人と同等に扱われることが多いような気が。
ポケモンなんて特に10歳で野宿旅すら当たり前。


アキオ「次、勝とうな。
…結構恥ずかしいぞ///」


ベイに語りかけるのは子供でも恥ずかしい。
逆に大人だと恥ずかしくなくなるものかもしれない?





医者「全治1ヶ月というところだね」

シュウ「1ヶ月…ですか」

医者「右肩に相当
無理をかけているようだけど、
何かスポーツでもやってるのかな?」

シュウ「ベイブレードです」

医者「ああ、君はブレーダーか」


この世界にはベイブレード肩とか
ベイブレード肘とか普通にありそうだな。





シュウ(肩のためにも1回で決める)

ランチャーに触れただけで肩に激痛が走ったシュウ。
それって日常生活にも支障が出るレベルじゃないのか。
医者ものほほんと1ヶ月はベイ禁止と言ってたけど、
それ以外の処置は全然してなったような。大丈夫か。




そしてシュウの右目にも謎の傷。
右肩の故障と関係あるのかないのか―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5114376

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第10話「乗り越えろ! 相棒(ヴァルキリー)を信じて!!」感想
Excerpt: ワイバーンを使う自信家の小紫ワキヤ相手に 完膚なきまでに完全敗北をしてしまったバルト そんなワキヤとのバトルの敗北は相当堪えてるようで…
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-06-07 21:06
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。