アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

#16「ジューマンをさがせ」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

マントール「どうだい? ナリア。
あらゆるものをワープさせる私のマントは」

ナリア「フンッ! とても有効です」

マントール「フッ…つれないところも
また愛おしい。僕は君の愛のしもべ!」

ナリア「はあ…」


今回のプレイヤーはマントに包んだものをどこかに飛ばせるマントール。
マーベルヒーローの中にそんな奴がいたな。たしか名前はクローク。
ヒーローズリボーンにも触れた物をワープさせる能力者がいた。
ドラクエでいえばバシルーラ。いちいち酒場まで戻るのが面倒なんだよ…

スーパー戦隊主題歌DVD 動物戦隊ジュウオウジャーVSスーパー戦隊
スーパー戦隊主題歌DVD 動物戦隊ジュウオウジャーVSスーパー戦隊



タスク「たぶんデスガリアンには人間の着ぐるみと
ジューマンの区別がつかないんだろう」


慣れないと外人は全部同じ顔に見えちゃうみたいなもんか。
デスガリアンじゃなくても同一種のジューマンの個体識別は難しそうだけど。
タスクの一家なんて全部ゾウだから顔だけじゃ誰が誰だか。


大和「捜すのが難しいなら捕まればいい」

真理夫がウシの格好をしていたためにデスガリアンにさらわれてしまった。
大和はニワトリのコスプレで囮になろうと考える。
インコと言われたイーグルが今度は自らニワトリになるとは。
コケッコッコー。


真理夫「お前、ゲームのために人を殺すのか?」

真理夫「遊びで命を弄ぶな!」

真理夫「生き物に…下等も…
上等も…ねえんだよ!
この星を…舐めるなよ」


さすが大和のおじさん。
生き物に上等も下等もない。
ニワトリをイーグル以下と思ってごめんなさい。
真理夫さんはこのまま6人目の戦士でいいかもしれない。





ナリア「申し訳ありません。これだけの適合者しか
見つけることができませんでした」

ジニス「じゅうぶんだよナリア。
それでは楽しいゲームの準備に取り掛かろうか」


ナリアがさらってきたジューマン3人。サイ、ワニ、オオカミだろうか。
そのジュウマンパワーを囚われの男に注ぎ込むジニス。
どうやら敵の新キャラらしいが、6人目の戦士候補でもあるのか…?





スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5088386

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第16話を見ました。 第16話 ジューマンをさがせ デスガリアンのプレイヤー・マントールが出現し、人間とジューマンの区別がつかないために動物の着ぐるみを着..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-05-29 11:44
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。