アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

#15「戦慄のスナイパー」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

タスク「君(レオ)は目の前のことしか
見えなくなるのが悪い癖だ。
そこを直さないといつか
とんでもないことになるぞ!」


レオは声がデカく、女好きで、そして目の前のことしか見えない。
悪いことばかりじゃないと思うが、やっぱり悪いことのほうが多いか。
少しは周りに気を配ることを覚えないと某DQN信者みたいになっちゃうぞ…

動物戦隊ジュウオウジャーキット2 10個入 食玩・清涼菓子 (動物戦隊ジュウオウジャー)
動物戦隊ジュウオウジャーキット2 10個入 食玩・清涼菓子 (動物戦隊ジュウオウジャー)



ハンタジイ「へへへ…いよいよワシの出番か。
ワシに言わせればジャグドなんぞヒヨッコじゃった」


強気なハンタジイ。
実力を弁えたうえでの発言か。
それとも某DQN信者のごとく痛い勘違い野郎か。
某DQNは月とスッポンならスッポンのほうが上と平気で言うからね。


レオ「お前は俺のお袋か!
先のことは後で考えりゃいいんだよ!
勝負に絶対なんてねえんだよ!」

タスク「なんで洗濯物が勝負の話になるんだ!」

レオ「俺は! そうやって生きてんだよ」


勝負師レオ?
ある意味毎日が楽しそうだが、とても疲れそうな生き方だ。




人形化。
ドラゴンボールGTでもあったなあ。
破壊神ルードは破壊神ビルスよりも強い?


レオ「おい! 落ち込んでどうすんだよ!
言っただろ。勝負に絶対なんてねえんだよ!
ダメなら次頑張りゃいい。それでもダメなら
その次何倍も頑張りゃいいだろ!」


これも物凄く疲れそう。
そりゃあ、ここぞというときは気合いを入れるのは大事。

けど、気合いだけが空回りしてしまって、頑張るだけ頑張って
何も得られなかった時の喪失感と言ったらもうね。鬱。
某DQNを相手にしたときのような徒労感に襲われる。





ライオン「てめえなんざ
遠くからでしか戦えない卑怯もんだ!」


一般的な印象ではライオンは百獣の王者と名高いが、
実はハイエナの餌を横取りする卑怯者とも言われている。


エレファント「自分も撃たれてみろ!」

ヒーローのくせになんか弱い者イジメっぽい。


タスク「君は決断が早い。失敗するときもあるが、
それを恐れていては勝てないこともある」


レオは声がデカく、女好きで、目の前のことしか見えず、決断が早い。
短所だらけに見えるけど、転じて長所にもなりうるということで。
要はバランスってことね。某DQNは持たざる感覚だ―






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5065488

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話「戦慄のスナイパー」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第15話を見ました。 第15話 戦慄のスナイパー 「レオ!何で洗濯物を干したんだ!?」 「いや、今日の当番だからに決まってんじゃん」 「局地的に土砂降..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-05-22 16:53
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。