アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

#31「奇妙! ガンマイザーの力!」仮面ライダーゴースト・名言

アラン「私は守りたい。この世界の宝物を。
そしていつか私の世界も変えてみせる。
このように美しく、人が人として生きられる世界に。
マコト、タケル。そのためにお前たちの力を貸してくれ」

マコト「もちろんだ」

タケル「心と力を合わせよう」


改めて3大ライダーが手を組んだ。
ここからがゴーストの物語も本番という感じ。
そろそろネクロムにも強化形態が欲しいところだが―

仮面ライダーゴースト スペシャルイベント [DVD]
仮面ライダーゴースト スペシャルイベント [DVD]



ユルセン「つうか、他人の記憶が見えるなんて
最高じゃねえか。うらやまし〜」


タケルにサイコメトリー能力が備わった?
ドラゴンボールの悟空もフリーザ編で一度だけそんなことをしたけど、
それっきり忘れ去られた能力になっちゃってるね。


アラン「これは私が過去に作らせた
我々の世界とこちらの世界を繋ぐゲートだが、
複数のゲートを使って大きなゲートを開けば、
大規模侵攻が可能となってしまう」


ゲートだの大規模侵攻だのワールドトリガーみたい。
ワールドトリガーのアニメはせっかくオリジナルで延長しておきながら
打ち切りになってしまったけど、再アニメ化はありえるんだろうかね。


アカリ「集団的子供化現象…?」

アカリ「なんらかの原因で
細胞が逆成長してるのかも。
クラゲでは確認されてるけど
人間の場合は…」


GT悟空やコナンみたいなことがゴーストで起こった。
いや、見た目も中身もどっちも子供に戻ってしまっている。
ドラゴンボール超のピラフ一味も子供化したけど
数年後には激しく老化する運命。


ジャイロ「お久しぶりです。アラン坊ちゃま」

アラン「私に戦闘訓練をした教官。
かなり危険な奴だ」


新たな敵幹部登場。
ジャイロ役の高岩成二は
「ビーファイターカブト」のフリオ・リベラ / ビーファイターゲンジ役をはじめ、
歴代戦隊やライダーの主役スーツアクターを務めてきたらしい。
アランだけじゃなく戦隊やライダーの育ての親みたいなものかもね…?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5042430

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第31話を見ました。 第31話 奇妙!ガンマイザーの力! この世界を守ると決意を固めたアランは眼魔の世界と人間界をつなぐ、いくつかのゲートの破壊を提案し、タケ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-05-15 11:24
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。