アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

#14「ウソつきドロボーおバカ系」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ドロボーズ「本気と書いてマジ」

1話で倒されたジャグドの配下2人が新たなチームリーダーに名乗りを上げた。
ハンタジイとドロボーズ。どっちもリーダーというには器ではなさそうだな。
特にドロボーズは中の人がドラゴンボール超のモナカ(菊池正美)だ―

コロムビアキッズ こどものうた~あおうよ! ・動物戦隊ジュウオウジャー~
コロムビアキッズ こどものうた~あおうよ! ・動物戦隊ジュウオウジャー~



タイガー「もしかして、弱い?」

エレファント「バカだが、油断はできないぞ!」

ドロボーズ「ジニス様。たくさんのお金です!
この調子で奪いまくってこの星の…え〜と…
経済を…あ〜っと…は、破綻…させます」

クバル「そのやり方では一体何年かかることか」


弱くてバカなドロボーズ。
敵の裏をかいたり、意外と堅実だったりするのはいいが、
こんなのがリーダーになって大丈夫かと思ってしまう。
堅実さを買うなら前回のノボリゾンのほうがよさそう。


ドロボーズ「ステルス能力は地球上では
急激に体力を消耗するんだよな。
3分くらいしかもたないし。ってカップ麺か」


何そのウルトラマンみたいな設定。
ご丁寧にカラータイマーまで付いてるし。
ところでデスガリアンにもカップ麺あるの?

そしてステルス機能は無敵ではなかった。
音とにおいは消せずに察知されてしまう。





不破数宏「俺の給料、甘く見んなよ」

ジュウオウジャー的には
俺の給料、ナメるなよ! と言ってほしかった。





巨大ドロボーズ「サンキューナリア。
これで俺も大泥棒だぜ!」

ナリア「いや、ただの巨大ドロボーズでしょ」


なんか今回、細かいツッコミが多いな…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5042240

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第14話「ウソつきドロボーおバカ系」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第14話を見ました。 第14話 ウソつきドロボーおバカ系 人気パティスリーにケーキを買いに行ったアムは兄・不破数宏と外国で手術をしなければ治らない病気の妹..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-05-15 10:54
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。