アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

#816「残念でやさしい宇宙人」名探偵コナン・名言




宇宙人?「ワレワレハ ウチュウジンダ」

亜理紗「お約束どおり喉トントン言ってるし」

スーザン「ワレワレとか言って一人しかいないし」


トリュンペルマン スーザン(22)、OL。中島 亜理紗(23)、OL。
グレイ型宇宙人の格好をした男に遭遇した2人だが…

名探偵コナンDVDコレクション 4: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)
名探偵コナンDVDコレクション 4: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)



元太「常識疑うよな〜」

歩美「宇宙人の真似して人を死なせるなんて」

光彦「しょうもない大人です」

コナン「まったくだ。何考えてんだか」


宇宙人のせいで? 半崎 安夫(42)が米妙寺の階段から落ちて死んだ。
しかし、それは自分のせいだという松本 幸大(6)、米花小学校一年生。
宇宙人の格好をしていたのは竹寺 等(26)、会社員。
幸大のためにそんなことをしたらしいが、なぜ事故が起きたのか。

早速、少年探偵団が聞き込みに入る。
玉井 常幸(40)、半崎の隣人。


コナン「半崎さんが勤めてたのって三光重工なの?」

光彦「超一流企業ですよね!」

玉井「んなわけねえだろ。
半崎が勤めてたのは三光重工の
下請けの工場だよ」

一同「あ〜( ̄. ̄;)」






王見「お前が宇宙人になればいいんだよ」

竹寺に宇宙人のコスプレを提案したのは王見 現(26)、会社員。
凄い高貴そうな名前だな。おうみ あきら。
そして真犯人だった。


灰原「少し黙ってて!
せっかく命拾いしたんだから
とっとと警察にでも行ったら?」


灰原に怒鳴られたい(


コナン「宇宙人が自分は宇宙人って言うか?」






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5019039

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。