アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

#740「藤虎動く 麦わらの一味完全包囲網」ワンピース・名言

センゴク「イッショウ、聞いたぞ。
土下座にサカズキとの衝突。
ナハハハ! 私が元帥じゃなくてよかった」

おつる「お黙り、おかきオヤジ。
大目付は無責任でいい気なもんだよ」


2年前に元帥の座を退いた仏のセンゴクは今では大目付。
といっても肩書だけで自由気ままに振る舞ってるようだが。
それでも何かと苦労してるんだろうかね。
2年前は黒かった髪が今では真っ白…






マンシェリー「海軍の皆さん、献ポポお願いします!」

献血ならぬ献ポポ。
マンシェリーの能力で相手の治癒力を抜き取り、
花薬として他人に分け与えることができるというものだ。


リク王「私は彼らを幸せにできるだろうか。
あわよくば天災をも払いのける
神のような王になれたら…」

エリザベロー「おい! 危ェこと言うんじゃねェ!」

リク王「冗談だ」


神のような王の何が危険なのか?
「神」は天竜人のことも意味するから
おいそれと口に出してはまずいということか。


メイド「やっぱり女の子は防具よりドレス」

ドレス姿のレベッカ。
私服姿も様になってるね。

ワンピース JEANS FREAK vol.10 レベッカ  ノーマルカラー単品
ワンピース JEANS FREAK vol.10 レベッカ  ノーマルカラー単品


センゴク「重傷者10人分は回復させてみせる!」

マンシェリー「わあ、頼もしいれすねかわいい

海兵「じゃあ、おれは15人分!揺れるハート

センゴク「なんじゃと! じゃあ私は20人分exclamation

海兵「おれは25人分!黒ハート

センゴク「ええい! 100人分じゃ!むかっ(怒り)

マンシェリー「アハハ…さすがにそれは無茶れすたらーっ(汗)


献ポポで競い合うセンゴクと海兵たち。
原作だと海兵は絡まずにセンゴクがマンシェリーに照れて20人分止まりだった。


ゾロ「怒るのか泣くのか急ぐのか
寝るのか食うのかひとつずつやれ忙しねェな!」


ルフィの食い方がバージョンアップしてる。
前は寝ながら食うだけだったのにそこに多彩な感情表現まで。
脳の半分ずつ眠ることができるというイルカよりも器用だな。


バルトロメオ「5人も麦わらの一味が揃うと
眩しすぎて見えねェべ〜!
まるで偉大さのレーザービームだべ!
あ〜もしいづか麦わらの一味オールスターズに
会っちまった日にゃァおれァ溶けちまうべ〜これ」


原作だと失明するとか言ってたバルトロメオ。
アニメだとなぜか溶けちまうに変更されてるけど、
失明は別に差別用語でも放送禁止用語でもないよな…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5018329

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。