アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

#30「永遠! 心の叫び!」仮面ライダーゴースト・名言

シブヤ「大変です! フミ婆が亡くなったそうです」

前回倒れたのはやはりそういうことだったか。
ヒロイン(?)死亡でどうなるゴースト―

仮面ライダーゴースト DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説! ライダーの魂!DVDセット
仮面ライダーゴースト DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説! ライダーの魂!DVDセット



アラン「なんなんだこの感情は?
心があるからこんな気持ちになるのなら、
心なんていらない」


父親を失ったときほどではないが、また抜け殻になりかけてるアラン様。
打たれ弱いな。いや、こうやって打たれ強くなっていくのか。


ハルミ「こんなにたくさんの人に集まってもらって
おばあちゃんも喜んでると思う」


フミ婆は天涯孤独の身の上かと思ったら
葬式には多くの参列者が駆けつけ、孫までいた。
エンディングが勇者の葬式というゲームがあったなあ。
勇者が死ぬまでに何をするかで葬式の内容や参列者が変わるというね。

勇者死す。
勇者死す。


御成「乗せてくれ! それでもヒーローか!」

バイク。タケルはアカリと2人乗り、マコトは1人乗り。
御成は1人で走って追いかける。


アラン「ああ、そうだな。人間も悪くない」

いいないいな人間っていいな。
フミ婆からもらった肩掛けショールにタコ焼き。
アランは人間として再び立ち上がる。




icon
icon


ゴースト「魂は永遠に不滅だ!」

スペクター「俺の生き様、見せてやる!」

ネクロム「心の叫びを聞け!」


3大ライダー揃い踏み!
ネクロムだけ強化形態じゃないけど…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5017824

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第30話を見ました。 第30話 永遠!心の叫び! 画材を手に公園へとやってきたアランだったが、フミ婆の屋台に人だかりができ、救急車が走り去る。 集まった人達..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-05-08 09:25
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。