アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

生誕20周年記念ビーストウォーズ復活祭への道 #13(終)



アーシー「よい子のオートボットのみんな。今日でいよいよ最終回よ! 最終回『アーシー散る!』、お楽しみに!」

アーシー散るって。
毎回毎回散ってるような感じだったから、
ある意味毎回最終回だったような。
人生一期一会―

トランスフォーマー ムービー 2007 デラックス サイズ アーシー [G1カラー]
トランスフォーマー ムービー 2007 デラックス サイズ アーシー [G1カラー]



アーシー「私ね、よくほら、エレベーターとか閉じ込めらてさ、だんだん床がせり上がってくる系の罠が凄く苦手でね、もうそれじゃなくてよかった。もう床がせり上がってきたらもうアーシー自害するわ」

エレベーターで床がせり上がってくる系の罠?
床がせり上がる罠とエレベーターが結びつかない。
そういう系だとよくあるのは行き止まりに閉じ込められて
天井が落ちてくる、もしくは壁が迫ってくるほうが普通じゃない?


歴代コンボイからバンブルビーまで勢揃い!?
GWに「トランスフォーマーFES2016」開催決定


5月7日(土)・8日(日)に「トランスフォーマーFES2016」が開催。
初日ホールイベントとして「ビーストウォーズ復活祭」が開催されるとのこと。
復活というのはビーストウォーズの新シリーズをやるってことなの?
それとも20周年記念による1日限りの復活祭なのか…??

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4904984

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。