アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

#8「魔法のほうきでGO! ペガサス親子を救え!」魔法つかいプリキュア!・名言

みらい「撮影? カメラはあるの?」

アイザック「キュアップ・ラパパ! 撮影しなさい!
これが魔法界の記念撮影です」


5回目の補習授業はペガサスと一緒に記念撮影。
カメラはなく、呪文を唱えての自動高速描画だ。
空飛ぶペガサスをほうきで追いかけてのそれ。
やっぱ肉体労働的なものを強いられるのね…

本お父さん、お母さんのためのプリキュア新聞 2016年春号




みらい「できる! できるって
信じればなんだってできる!」


そう。
何かをなそうとするには信念が必要不可欠。
どんなに実現困難に思えても信じて貫けば必ず道は開かれる。
つまり、信じなければ何も始まらないということだって言いました!


モフルン「ピンクトルマリン!
花のリンクルストーンモフ!」

リコ「癒しの花から生まれた
アクアマリンと同じ
支えのリンクルストーン」


魔法つかいプリキュア リンクルストーンチャームネックレス2 4:リンクルストーン ピンクトルマリンチャームネックレス バンダイ ガチャポン
魔法つかいプリキュア リンクルストーンチャームネックレス2 4:リンクルストーン ピンクトルマリンチャームネックレス バンダイ ガチャポン

新たなリンクルストーン出現。
宝石言葉は広い心・貞節・思慮深さ。

トルマリンは電気石とも呼ばれ、
ピンクトルマリンは愛の電流を流すという。
プリキュアにおける恋愛は主に百合。
はーちゃんはリコとみらいの愛の結晶とも言われてる?


スパルダ「戻せと言われて戻すバカがいるかい?」

ペガサスがヨクバール化。


キュアミラクル「私を信じて!」

キュアマジカル「私が隙を作るわ。
信じてるから!」

キュアミラクル「隙あり! リンクルステッキ!
リンクル! ピンクトルマリン!」


隙ありというか好きですというか。
ミラクルとマジカルの信頼がペガサスを救った。
けどせっかくのペガサスが相手なんだから
飛行能力のあるサファイアを活かした戦いをしてほしかった…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4867049

この記事へのトラックバック
[ヲタ話][プリキュアシリーズ]ペガサス級…だと!?
Excerpt:  なるほど、つまり今回のエピは、来週から放送開始の「ガンダムUC」のサブミリナルが目的だったわけだな(チガウヨ)。そして、闇の魔法つかいが探しているエメラルドのリンクルストーンとは、ユニコーンが放..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2016-04-01 19:09
【魔法つかいプリキュア!】 第8話『魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!』 キャプ付感想
Excerpt: 魔法つかいプリキュア! 第8話『魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!』 感想(画像付) 人魚の次はペガサス! 魔法な存在にみらいちゃんのワクワクが止まらないw リコちゃんとみらい..
Weblog: 空 と 夏 の 間 ...
Tracked: 2016-03-27 22:46
魔法つかいプリキュア テレ朝(3/27)#08
Excerpt: 第8話 魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え! 5つ目の課題はペガサスと記念写真を撮影すること。魔法のほうきに上手く乗れないみらい。そんなみらいがはーちゃんが危ないと必死で助けようとすると 上手に乗..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2016-03-27 15:50
魔法つかいプリキュア! 第8話「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」
Excerpt: アバンから「〜って言いましたー!?」全開なみらいちゅわん^^; 今回の補習は空飛ぶペガサスと記念写真を撮りましょう〜 ほうきで空飛ぶ技術が問われるこの試験。 さすが補習なだけあって苦手分野が課題..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-03-27 15:13
魔法つかいプリキュア! 第8話「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第8話を見ました。 第8話 魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え! 空を飛ぶペガサスと一緒に魔法の羽根ペンで記念撮影するという授業を受けるみらいとリコは魔..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-03-27 10:40
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。