アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

#5「ジャングルの王者」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ガブリオ「待たせたな地球。
このガブリオ様が来たからには
チームアザルドの勝利は
約束されたも同然」

ガブリオ「ここでやられる俺じゃねえ!
地球が俺を待っている!」


威勢がいいのが出てきたが、OP前に倒されてしまった。
いや、まだ生きてはいるが、間抜けすぎるだろ。
ガブリオの声は高木渉。真田丸では俳優として活躍中。
そしてゴリラのジューマン、ラリーが登場し―

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウジャー
完全なりきりセット ジュウオウイーグル&ジュウオウゴリラ

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウジャー完全なりきりセット ジュウオウイーグル&ジュウオウゴリラ



クバル「ゲームを始める前に
ジュウオウジャーに見つかるとは。
さすが能無し揃いのチームアザルド」


アザルドは見るからに脳筋タイプ。
その部下も力押しの猪突猛進型が多いんだろうか。


ラリー「ミーはこう見えても学者でね。
人間を研究したくてフィールドワークに来たんだ」


しかし、襲われて人間嫌いになってしまったゴリラリー。
声は石塚運昇。郷里大輔にも似合いそうなキャラだ。
サタンの声が変わってからもう6年も経つのか。

人間が怖いと言ってるわりには人間の姿のセラたちは平気なラリー。
気持ちの問題なのかな。


大和「動物が好きだから動物学者になりました。
ラリーさんも人間学者ってことは
人間を好きだったんですよね。
なのに好きなものを嫌いになるって
つらいだろうなって」


好きなものを嫌いになる。
同人活動をしてるとそういうこともあるね。
好きな作品を取り巻くファン同士が醜く争う姿なんて見てしまったら。
それに自分が巻き込まれてしまったら、可愛さ余って憎さ百倍。


ラリー「もしかして王者の資格は
ジューマンパワーを人間に渡せるのか?」


アザルドに苦戦する大和にラリーの力が渡った。
どうでもいいけどジューマンパワーが10万パワーに聞こえたよ。
キン肉マンの超人強度も10万パワーとかに分けて他人に与えられるんだよな。


ジュウオウゴリラ「ジャングルの王者!」

動物戦隊ジュウオウジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ジュウオウゴリラ
動物戦隊ジュウオウジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ジュウオウゴリラ

イーグルからゴリラに変身。
ジュウオウゴリラのパワーはアザルドも上回った。
そしてそのまま撃破。リーダーをあっさりとまあ。
今回は巨大化なし。ラリーも姿を消してしまった。

ジャングルの王者といえばターちゃん。
去年DVD-BOXが出たみたいだ。

想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん
DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX1

想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん DVD-BOX  デジタルリマスター版 BOX1

想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん
DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX2

想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん DVD-BOX  デジタルリマスター版 BOX2



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4812608

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第5話を見ました。 第5話 ジャングルの王者 デスガリアンのプレイヤー・ガブリオとの応戦中に逃げられてしまった大和達は山の中でゴリラのジューマン・ラリーと..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-03-13 12:23
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。