アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

#730「奇跡の涙 マンシェリーの戦い!」ワンピース・名言

ゾロ「無理だと騒いでる暇があるなら
手伝え妄想野郎ども!
たかだか人間一人の能力だ。
止まらねェほうがおれには不条理だ!」


ゾロが鳥カゴの収縮を止めようとする。
あまりにチートなイトイトの能力だが、
必ず打ち崩す手立てはあると―!

CDONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.20 [Blu-ray]
ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.20 [Blu-ray]




カン十郎「いざ錦えもん!」

錦えもん「しかり、参る!」


錦えもんとカン十郎も武装色覇気で鳥カゴに挑む。
この2人も武装色覇気を使えたんだね。
原作でもたしかに武装色を使っているようだけど1コマ程度。
アニメのようにわかりやすく武装硬化するシーンはなかった。


レオ「これは
マンシェリー姫が選んだ
ドレスローザの延命措置」

レオ「チユポポの実れす」

レオ「それはマンシェリー姫の
涙によって実るタンポポ」

レオ「チユポポの綿毛は広範囲の人々に
奇跡的な超回復をもたらすのれす」

レオ「けれどこの能力の欠点は、
たった数分間の超回復という
期限つきであること」

レオ「だから
これは今を生き延びるための
延命措置なのれす!」


超回復というと医学的には
トレーニングによってダメージを負った筋肉が
以前よりも強く太くなって再生されることをいうのだけど。
ここでは一時的な回復、強化に留まっているようだ。


マンシェリー「これが私の戦いれす。
武器は使えませんけど…
悪い人はやっつけられませんけど…
涙はとめどなく溢れてくるのれす」


各地で繰り広げられるそれぞれの戦い。
ルフィが回復するまでもつのだろうか。
鳥カゴの収縮は止まるどころか速くなり―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4735187

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。