アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

#1「どきどき動物ランド」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

ナレーション「地球には
およそ800万種の生物が
存在すると考えられている。
しかし、現在発見されているのは
およそ170万種。この星はまだ
我々の知らない生き物で溢れている」


スーパー戦隊40作品目がスタート。
ナレーションはチョーさん。「たんけんぼくのまち」っぽい。
動物戦隊というと動物戦隊ゴーバスターズってのもあったけど…

CD【早期購入特典あり】動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】
(ジュウオウジャー変身きせかえジャケット付)

【早期購入特典あり】動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】(ジュウオウジャー変身きせかえジャケット付)




風切大和「いや俺ガイドじゃなくて動物学者!」

ジュウオウジャーのレッドになる男。


大和「しゃべってる。
サメが…ライオンが…ゾウが…トラが…
立って服着てしゃべってる!?」


ジュウオウジャーの残り4人は獣人なのか。
セラ(サメ)、レオ(ライオン)、タスク(ゾウ)、アム(トラ)。


アム「ここはジューランド。
私たちジューマンが暮らしてる世界」


ジューマンで充満してる世界?


大和「ゾウ・オン・ゾウ!?」

ジューランドにも普通のゾウがいた。
ホントどういう進化を遂げたんだ。


ジャグド「ヒャッハ〜!」

ジャグド「群れからはぐれた奴は死ぬ。
獲物の宿命だ」

ジャグド「俺たちはデスガリアン!」

ジャグド「この星は
今日から俺たちの遊び場だ」

ジャグド「そう…ブラッドゲームだ」


敵襲来。
動物を狩るハンター的な奴らなのか。
しかも星々を渡り歩く宇宙ハンター。

動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー
動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー

4人「本能覚醒!」

セラ「荒波の王者! ジュウオウシャーク!」

レオ「サバンナの王者! ジュウオウライオン!」

タスク「森林の王者! ジュウオウエレファント!」

アム「雪原の王者! ジュウオウタイガー!」

4人「動物戦隊ジュウオウジャー!」


本能が覚醒したせいか滞りなく変身、名乗り。
ヘルメットの中は輪郭を無視してるな。


4人「野性解放!」

獣の特性が強く表れた。


4人「ジュウオウバスター!」

動物戦隊ジュウオウジャー 動物銃剣 DXジュウオウバスター
動物戦隊ジュウオウジャー 動物銃剣 DXジュウオウバスター
武器は銃モードと剣モードがあるようだ。


大和「人間だって動物だ!」

大和「本能覚醒!」

大和「大空の王者! ジュウオウイーグル!」


5人揃った!
イーグル、シャーク。
あとパンサーがいればサンバルカン再現だったのに。
ライオンとタイガーとエレファントねえ。


イーグル「イーグライザー!」

レッド「とどめだ!
ライザースピニングスラッシュ!」


動物戦隊ジュウオウジャー 鳥獣剣 DXイーグライザー
動物戦隊ジュウオウジャー 鳥獣剣 DXイーグライザー
レッドの武器は蛇腹剣。
敵がデスガリアンというのは関係あるのか。
機甲界ガリアンのガリアンソードも蛇腹剣。


ジャグド「バカな! この俺が
下等生物ごときにーっ!!」


幹部クラス(?)が1話で倒されちゃったよ。
のちに復活もあり得る?


ジニス「ナリア。コンティニューだ」

ジャグドは巨大化してすぐに復活した。
チームリーダーと言われてたから幹部よりは下なのかね。
でも復活させてくれたナリアを呼び捨てにしてるし。


ライオン「生き返るとか反則でしょ!?
しかもでかいし!」


巨大戦に突入。
キューブからロボへ、そして合体。
やけに四角い。レゴっぽい。

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ123 動物合体 DXジュウオウキング
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ123 動物合体 DXジュウオウキング


3人「キングソード・ジュウオウ斬り!」

今回合体したのはイーグル、シャーク、ライオンの3体。
エレファントとタイガーとの合体パターンは今後のお楽しみか…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4707672

この記事へのトラックバック
[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]イーグライザーの蛇腹剣モードは、玩具でも再現できるのだろうか…
Excerpt:  と思って調べてみたところ、案の定変形はしないらしい。まあ、あんなクネクネしたモノ家の中で振り回されたら、親御さん達もたまったもんじゃないしな(笑)。 つーか、ツイッターの検索ワードに「ガリアンソー..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2016-02-17 21:52
動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第1話を見ました。 第1話 どきどき動物ランド 親子自然観察会のガイドとして森にやってきた駆け出しの動物学者・風切大和はお守りにしていた謎のキューブを追い..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-02-14 10:05
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。