アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

デジタルリマスター#37「サボテンの花殺人事件」名探偵コナン・名言

コナン「シャコバサボテン
南米高地原産の冬場に開花するサボテンの一種。
今回このサボテンにどんな秘密が隠されているのか…」

コナン「ずっと抱いた想いを胸に、
二十歳を迎えて強く羽ばたく。
美人の依頼は人捜し。
悲しい記憶は愛の思い出」


初回放送は1996年11月11日。
今から20年前。今年はアニメコナン20周年だ。
二十歳を迎えて強く羽ばたく、というのはそういうこと…?

CD名探偵コナンDVD PART2 vol.3
名探偵コナンDVD PART2 vol.3




典子「乗っていたのはアベックで」

アベックとはまた古い。
今はあんまり使わないんじゃないかな。
男女二人連れか、せいぜいカップルだよなあ。
20年という月日の流れを感じる。


佐伯「あいつ若いくせに
サボテンを育てるのが趣味だったんだ」


若いくせにって。
別にいいじゃないの。
サボテンを育てる若者がいたって。
この20年で人の趣味も多種多様化したしね。

魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]

昨日の金曜ロードSHOWで放映された魔女宅。
コナン役の高山みなみが珍しくヒロインをやってるアニメ。
これはコナン開始からさらに7年遡った1989年の映画だよ。
ウルスラ驚いた…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4632664

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。