アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

TURN 13「伊吹の誤算」カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編・名言

アム「でもシオンさんが決めてれば
終わってたのにね」

ルーナ「アム。それきついよ〜」


アムはいちいちシオンに突っかかるような?
エースとの同一人物疑惑はまだくすぶっている…

月刊ブシロード 2016年2月号
月刊ブシロード 2016年2月号



伊吹「チャンスをやるまでもなかったようだな。
お前からはなんの成長も感じられない」

伊吹「己の未来さえ描けない輩に
俺を超えることなどできない」

伊吹「少しは骨があるかと
期待していたが所詮は子供か」


伊吹vsクロノ。
相変わらず手厳しい。
千尋の谷に突き落とした兎を全力で狩る勢いだ。


伊吹「投了しても構わんぞ」

遊戯王みたいにサレンダーとは言わないのか。
そういえば前も盤面とか囲碁や将棋みたいな用語が出てきたな。


クロノ「うるせえ!」

クロノ「さっきから黙って
聞いてりゃ何様だよてめえは。
大体おめえが全部悪いんじゃねえか!」

クロノ「なんの断りもなく押しつけて、
勝手に期待して、自分の思いどおりに
ならないから今度は返せだ?
ふざけんのもいい加減にしろ!
俺に何かやらせたいのなら、
だったらちゃんと説明しやがれ!」

クロノ「黙ってカードだけ送りつけて、
クエストだって騙して俺の前に現れて、
いつも肝心なことは言わないで…
それが大人のすることかよ!」

クロノ「お前友達いねえだろ!
このストーカー野郎が!」


クロノがキレた。
しかし正論だ。
伊吹が一方的すぎた。


伊吹「調子に乗るな…クソガキが」

伊吹「俺の苦労も知らずに」

伊吹「言うに事欠いてストーカーだと?」

伊吹「叩き潰す!」


ありゃ。
伊吹もキレちゃった。


三和「あらら、子供のケンカだ」

櫂「ムキになってどうする」

三和「あの2人、意外と似た者同士なんじゃ」


面白すぎる。


クロノ「ほら、もっと来いよ! おっさん!」

伊吹「俺はまだ…二十歳だ〜!」

クロノ「だからおっさんじゃん」

三和「そっか…中坊からみれば
俺ら、もう立派なおっさんか」


櫂も眉がピクピクしてる。
けど、今どきの中学生は二十歳をおっさん呼ばわりはしないだろ。
まあこの場合は売り言葉に買い言葉か。


【シングルカード】GFC02)時空竜クロノスコマンド・レヴォリューション/
ギアクロ/GR G-FC02/007

【シングルカード】GFC02)時空竜クロノスコマンド・レヴォリューション/ギアクロ/GR G-FC02/007

クロノ「全てを無に、始まりを告げろ!」

クロノ「超えろ! 至れ!
真に望む未来へ! 昇華爆進!」


クロノのイメージが爆発し、伊吹に大勝利。
これが本当の始まり、と櫂は言った。
ヴァンガードGはこれから本章という感じかね。
長い序章だった。


伊吹「忌まわしい計画を実現するのも
打ち砕くのもファイターの生み出すイメージ力だ。
ゆえに俺は友を集めプランGを発動した」


友達いないだろとクロノに言われた伊吹。
しかし少数精鋭の心の友たちがいるのよね…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4564187

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。