アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

#13「豪快! 自由な男!」仮面ライダーゴースト・名言

龍馬「ちくと体を借りるぜよ。
こりゃ随分とでかい夢を持った男じゃき。
う〜ん! 久しぶりの自由ぜよ。
今の日本を見て回るとするか」


坂本龍馬の眼魂が出てきた。
英雄の魂は人間に乗り移って操ることもできたのか。
仮面ライダー電王の良太郎にモモタロスたちが憑依したのと似てるな…

仮面ライダーゴースト パズルガム2 8個入 食玩・ガム(仮面ライダー)
仮面ライダーゴースト パズルガム2 8個入 食玩・ガム(仮面ライダー)



タケル「お願いします。
俺の心と繋がってください!」

龍馬「おんし…キモいな」

御成「キモいっすね確かに」


幕末から「キモい」という言葉はあったんだろうか?
それとも龍馬が現代言葉を吸収しただけか。


御成「ゴエモン殿は忍者との説もあります。
素早い攻撃にはうってつけですぞ」

ゴーストドライバー「カイガン ゴエモン!
歌舞伎! ウキウキ! みだれざき!」


御成一押しゴエモン眼魂。
ゴエモンで忍者と言ったら「がんばれゴエモン」だよなあ。
2005年以来新作は出てないけど今年は30周年だから何かある?

仮面ライダーゴースト GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット
仮面ライダーゴースト GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット


ゴースト「絶景かな! ああ絶景かな〜!」

ルパン三世の五ェ門は自称侍(武士)。
またつまらぬものを斬ってしまった…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4563769

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第13話「豪快!自由な男!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第13話を見ました。 第13話 豪快!自由な男! 父・龍のおかげで消滅を免れたタケルはもう一度、眼魂を15個集めなければ、生き返ることはできずにいる中、リョウ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-01-10 10:36
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。