アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

忍びの42「オトモ忍ウォーズ! ネコマタの逆襲」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

晦「タマネコじゃな?」

メガネコマタ「ち、ち、違うニャン!
俺様はネコマタのいとこの後輩の
はとこのメガ…メガネコマタニャン!」


スター・ウォーズと妖怪ウォッチの新作映画が公開されたばかりで、
その2つをパクるかのようなサブタイトルに登場妖怪。
おまけにポケモンのメガメガニャースも頂き―!?

CD手裏剣戦隊ニンニンジャー 秘伝 音タリティディスク 2&3&4
手裏剣戦隊ニンニンジャー 秘伝 音タリティディスク 2&3&4




メガネコマタ「ネコマタと同じように
俺様もあの忍者どものアジトを
突き止めてきた…ニャン」


いつものネコマタと声が違う…
って、ああそうか。旋風が変装してるのね。
メガネコマタのメガはメガネのメガと。

忍者の力失った旋風なら忍者に敏感な萬月の嗅覚を騙せる。
オトモ忍奪還なるか?


萬月「小賢しい!
結界を張ったことを後悔させてやる!」


結界、後悔。
韻を踏んでいる。


旋風「シュリケン忍法! 破れかぶれ〜!」

たまには自棄になってみるのもいい?


萬月「俺様が半人前の
忍者などに押されるとは…!」

モモニンンジャー「たしかに
私たちは一人前じゃありません」

アオニンジャー「だから
家族ひとつになって戦うんだ!」


絆といえば聞こえはいいが。
多勢に無勢ともいえる戦隊の戦い方。
集団で弱い者いじめをしてるように見えることも?


モモニンジャー「熱すぎます!
このままあっちに乗りたいです!」


好天操縦の覇王シュリケンジンに思わず霞興奮。
台詞がちょっとピンク色っぽい気もする。
乗られたい。


萬月「ババア! ちょうどいいぜ!」

有明「おっ、おっ…
何かのお仕置きかしら〜!?」


母親を盾にした萬月。
有明の方の中の人的には
月に代わってお仕置きされた感じ?


萬月「親父殿…俺は…あんたに…!」

萬月倒れる。
予言では牙鬼の息子がどうのこうの言ってたが、
萬月のことではなかったのか。


九衛門「僕は牙鬼幻月の息子。
君の…兄だ」

萬月「兄者…だ…と!?」


やっぱりそう来るのね。
なんとなくそんな気がしてた。
けど有明の方の子ではないんだよな…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4516012

この記事へのトラックバック
[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]最近では、婚外子も平等に遺産相続されるらしいぜ
Excerpt:  まあ、人によってはデリケートな問題なんで、あんまり軽く扱っちゃいけないのかもだけど、昔は非嫡出子は嫡出子の1/2しか相続できなかったのが、最近「そりゃいくら何でもおかしいだろ」って事で、法改正され..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2015-12-24 19:31
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの42「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第42話を見ました。 忍びの42 オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲 牙鬼萬月に覇王シュリケンジンを奪われてしまった天晴達はゲキアツダイオーは倒され、ライオ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-12-20 10:07
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。