2015年11月29日

忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

晦「このお方をどなたと心得る!」

有明「このお方こそ、
444年経て誕生した牙鬼幻月が息子…」

萬月「俺様が牙鬼萬月だ〜!」


牙鬼の息子というからどんなに怖いかと思えば、
親の七光りで粋がってる単なる不良少年みたいだ。
萬月の声は置鮎龍太郎…って、わからんかった。
随分と高いひょうきんな声を出してるね…

CDスーパー戦隊シリーズ 手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]
スーパー戦隊シリーズ 手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]




天晴「牙鬼幻月に息子なんていたんだ!」

有明「知らぬのも無理はない。
わらわが産んだばかりじゃからのう」


やっぱり前回ラストで産まれたてだったか。
どうやって産んだかとても気になる。
最初は赤ん坊で急成長したのかね。


霞「いや、なんといいますか。
その…バカ殿!」


知能レベルは低そうな萬月。
見た目は大人、頭脳は子供。
強さも雑魚以下。


萬月「いただきます」

トリコ。
と中の人は同じなんだけど、
この声質の違いはボイスチェンジャー使ってる?


萬月「俺様は生まれたときから、
わざとバカで弱いフリをしてたんだよ!」


能あるバカは爪を隠す。
声のトーンが下がり、本来の置鮎ボイスになった。
アカニンジャー超絶をも上回る強さを発揮。
最弱の敵がいきなり最強の敵になった感じだ。


霞「勝てないにしても、
忍者たるもの敗北の汚名は
ひとりで雪がなければなりません!」


汚名を雪(すす)ぐ。
「濯ぐ」と書くとちょっと意味が違ってしまう。

本モモニンジャー霞役 山谷花純 2016年 カレンダー 壁掛け B2
山谷花純 2016年 カレンダー 壁掛け B2



獅子王「おおっ! お前も
ついにやるか? 超絶変化!」

モモニンジャー「結構です。
あの格好、私のセンスに合わないので」


モモニンジャー超絶ならず。
超絶変化しなくても同等の力を出せるわけ?
それってなんだかなあ。


モモニンジャー「激熱に参ります!」

モモニンジャー「超絶激熱乱れ斬り!」

モモニンジャー「一斉激熱手裏剣斬!」


いまいち信頼度の低い激熱も、
3つ重なれば鉄板確定か。


萬月「ギギリギジュジャ。
グウガイジンドク!」


そう言って巨大化した萬月。
グロンギ語?


萬月「ババア、余計なことを…」

有明の方が水を差して萬月興醒め。
戦いの場から去っていった。
そのまま戦っていたら…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4442581

この記事へのトラックバック
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第39話を見ました。 忍びの39 牙鬼の息子、萬月あらわる! ヒャッカラゲ達を引き連れた牙鬼萬月が子ども達のおやつを奪う“おやつ狩り”を始める。 萬月は..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-11-29 10:52
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-