アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

#7「早撃! 伝説のガンマン!」仮面ライダーゴースト・名言

アカリ「なんか懐かしいな。
タケルって子供のころによくここで
マコトと一緒にチャンバラしてたよね」

タケル「マコト兄ちゃん?」

アカリ「どうしてるんだろう。
10年前に行方不明になったきりだよね」


タケルとマコトは幼馴染だったのか。
マコトはタケルに自分の名前を名乗ってなかったっけ。
ところでマコト役の山本涼介は来年のカレンダーを出した―

『山本涼介カレンダー2016.04-2017.03』
『山本涼介カレンダー2016.04-2017.03』(仮)



タケル「彼は彼らしく生きて死んだ。
これってビリー・ザ・キッドの
墓石に刻まれた言葉なんだよ」


西部一の早撃ちガンマン、ビリー・ザ・キッド
映画や小説で有名だけど、実在してたのか。
テリー・ザ・キッド…はテリーマンの息子。


スペクター「考えるのを放棄しただけか」

ゴースト「違う! 悩まない、
諦めないと決めたんだ!」

スペクター「貴様!」

ゴースト「でも、負けたと
思わない限り俺は負けてない!」


ゴーストvsスペクター。武蔵vs信長。
刃牙道の武蔵vs勇次郎戦もこれくらい熱ければいいのに。
無刀の境地から繰り出される奥義は果たしてエア斬撃を超えるのか。


マコト「貴様! 今度妹のことを
口にしたらこの世から消す!」


マコトの妹はカノンという名前らしい。
10年前にタケルの父の実験が失敗して眼魔空間に引きずり込まれた。
そのために眼魂状態になっているのか。(マコトも死んでる?)
ともに生き変えるために英雄の眼魂15個を求めるのか。


御成「見えたーっ! これはもしや
ランタン殿のおかげですか?」

御成「時計殿はコウモリ殿だったのですね」


ニューアイテムが早速活躍。
仮面ライダーゴースト ゴーストガジェットシリーズ03 バットクロック
仮面ライダーゴースト ゴーストガジェットシリーズ03 バットクロック


インセクト眼魔「私に跪き、許しを請いなさい!」

今回の敵は女王蜂イメージ?
声はキュアハートの生天目仁美。
プリキュアはこのあと8時半から。


ゴーストドライバー「カイガン! ビリー・ザ・キッド!
百発! 百中! ズキューン! バキューン!」


仮面ライダーゴースト GC04 ロビンゴースト&ビリー・ザ・キッドゴーストセット
仮面ライダーゴースト GC04 ロビンゴースト&ビリー・ザ・キッドゴーストセット

ガシャポンカンソフビ 仮面ライダーゴースト01
[3.仮面ライダーゴースト ビリー・ザ・キッド魂](単品)

ガシャポンカンソフビ 仮面ライダーゴースト01 [3.仮面ライダーゴースト ビリー・ザ・キッド魂](単品)

仮面ライダーゴースト ビリー・ザ・キッド魂。
ガンガンセイバーの銃形態とバットクロック銃の二挺拳銃。
合体させてライフルに。とどめのオメガインパクト。


ゴースト「行くぞ!
イグアナゴーストライカー!」


仮面ライダーゴースト 合体霊獣 DXイグアナゴーストライカー
仮面ライダーゴースト 合体霊獣 DXイグアナゴーストライカー

倒したインセクト眼魔が暴走巨大化。
イグアナゴーストライカーで応戦しようとして次回に続く―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4410252

この記事へのトラックバック
ゴースト 第07話 「早撃!伝説のガンマン!」
Excerpt: ●仮面ライダーゴースト Noゴースト眼魂所持使用Gオレ○●01ムサシ○●02エジソン03ロビン○04ニュートン○05ビリー・ザ・キッド(NEW)○●06ベートーベ..
Weblog: ぎあ魂なblog
Tracked: 2015-11-22 19:23
仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第7話を見ました。 第7話 早撃!伝説のガンマン! 剣の練習をするタケルの姿を見たアカリは幼い頃のことを思い出していた。 「なんか懐かしいな…タケルって子供..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-11-22 10:12
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。