アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

晦「この上級ドジ妖怪めが!
危うくわしもプチリと
行くところだったじゃろうか!」

オボログルマ「すまぬでおじゃる!」


行くかね? プチリと。
ガシャドクロ6体合体で生まれた上級妖怪オボログルマ。
声は矢尾一樹。やってやるぜプチリとなあ―!?

ミニプラ シュリケン合体シリーズ05 新ロボ 12個入 BOX(食玩・清涼菓子)
(仮)ミニプラ シュリケン合体シリーズ05 新ロボ 12個入 BOX(食玩・清涼菓子)



好天「この刀は食ろうた妖力の持ち主に
強大な力を与える。じゃが、やがて
自分を失い、しまいには上級妖怪とは
比べ物にならんほどの修羅と変えるのじゃ」

好天「妖力はな、恐れ、悩み、
侮りを持つ心を棲み処とする」


妖刀浦鮫はキンジの妖怪化を食い止めるどころか、
かえって促進させているようだった。


晦「食らうがよい。牙凌道 洒落頭
(がりょうどう しゃれこうべ)!」


牙凌道って久々に聞いた気がする。
初期に蛾眉も技名の前につけていた。
牙鬼幹部は全員牙凌道の使い手か。


晦「わしを相手にするには
444年早かったようじゃのう」


444年というのは牙鬼封印の効力が続く期間。
以前も九衛門相手に同じことを言っていた。


九衛門「そうだ。
取り引きしようラストニンジャ。
僕が彼を妖怪化から救う代わりに、
君は僕に終わりの手裏剣を託す。
それでどうだい?」

好天「それが狙いでキンジを?
そこまで落ちたか」


九衛門も妖怪化した元人間なんだよな。
キンジの妖怪化を止められるなら、
自分も人間に戻ろうと思えば戻れる?


キンジ「もう怖くなどありやせん。
自分の弱かった心が原因。
ならば妖力も、もはやあっしの
一部でございやす!」

九衛門「僕らの棲み処が消える…」


キンジの心の中。
仮面を取った九衛門はキンジと同じ顔。
それはキンジ自身の恐れが投影されたものか。
しかし、キンジは勇気をもって跳ね除ける。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀
手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

忍者激熱刀「ザ・激熱!
アッツアツアツアツアツジャー!
アッツアツアツアツアツジャー!
激熱! ハリケーンじゃ」

Sスターニンジャー「激熱
ウイニングスーパースター!」

シロニンジャー「いつの間にか
パワーアップしちゃった!」

Sスターニンジャー「いえ、単なる
パワーアップじゃありやせん。
スーパースターニンジャー!
でございやす」


妖力を我が物としたキンジに呼応し、
妖刀浦鮫が忍者激熱刀に変化するとともに、
スーパースターニンジャーが鮮烈デビュー!


Sスターニンジャー「忍なれども
スーパーパーリナイ!」

Sスターニンジャー「ゲロッパ!
スーパーソウルで行きやすよ!」

Sスターニンジャー「激熱
ライトニングスーパースター!」

忍者激熱刀「超激熱!」


晦正影を激熱撃破。
しかし晦は完全には倒れず、最後の力を振り絞って
巨大オボログルマに自ら乗り込んだ。
迎え撃つは超激熱合体の覇王ゲキアツダイオー!

けど激熱って言っても、今や大したことないんだよなあ。
鬼熱とかさらに上の表現にならないと信頼できない…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4334862

この記事へのトラックバック
[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]重いコンダラ試練の道を
Excerpt:  言うまでもない事だけど、正しくは「思いこんだら試練の道を」だからね。あの器具の名称もコンダラじゃなくて、手動式整地ローラー、あるいはグラウンドローラーだからね。 あと、上記した某OP映像のせいで、..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2015-11-13 20:26
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第36話を見ました。 忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター! 西洋妖怪オオカミオトコの傷を受けていたキンジの妖怪化が始まってしまう。 “妖刀浦鮫”を..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-11-08 11:29
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。