アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

凪「妖刀浦鮫。妖力を食らい、
自らの力に変えてしまう妖刀、か。
忍術には使えないかな」


村雨ならぬ浦鮫。
妖刀といえば村正だけど、
そこらへんはまあ細かいことか…

手裏剣戦隊ニンニンジャー 2016年 カレンダー 壁掛け A2
手裏剣戦隊ニンニンジャー 2016年 カレンダー  壁掛け A2



九衛門「単刀直入に言うよ。
君は間もなく妖怪になる」

九衛門「奴は傷つけた人間を
同じオオカミオトコにする
力を持っていたんだ」


生きていた九衛門。
そしてキンジに迫る妖怪化。
27話でオオカミオトコに受けた傷が原因らしいが、
2ヶ月も経ってその影響が出てくるとは。


オオムカデ「十六夜九衛門。
ご家老様の命によりお前を連行する」

九衛門「連行?
上級妖怪の分際でその口の
利き方は許さないよ」

オオムカデ「ムカムカ〜!
追われる身でなんと偉そうな!」


ムカムカしたムカデが出てきた。
九衛門はかつて牙鬼の小姓を名乗ってたが、
それに比べれば上級妖怪のほうが地位は上なんじゃ。


九衛門「スターニンジャー。
取り引きはこれだ。僕を奴から守ってくれ。
生憎今小槌がないし、正当防衛といえど
僕が牙鬼家の配下を倒すわけにはいかないからね」


妖怪相手に正当防衛も何もなさそうなもんだが。
九衛門は牙鬼から離反したというわけではないのか。


凪「僕はキンさんを信じた僕自身を信じる。
だからみんなも僕のことを信じてほしい!」


相手に信じてもらうには、まず相手を信じること。
それよりも前に自分自身を信じることが重要か。
けど自分を信じるというのも難しいことがあるね。
自分を信じる前に、まず愚かな自分を許すべきか。


キニンジャー「自分を信じて直球で行くよ!」

キニンジャー超絶。
難しいことは考えずにとにかく信じるほうがいいのかね。
超絶☆ダイナミック。身の程知らずには後悔とか限界とかないもん!


キニンジャー超絶「超絶黄忍斬完全版!」

オオムカデ「超絶と完全版って
カロリー過多でムカムカする!」


超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたいな?
SSGSSは超サイヤ人ブルーと名称変更するようだが。


巨大オオムカデ「これじゃあムカムカを
通り越してドカドカだ〜!」


ドカドカ…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4304142

この記事へのトラックバック
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第35話を見ました。 忍びの35 キンジ、妖怪への迷路! 凪は道場の本棚にあった忍術書を参考に新しい技を開発しようと忍術書に書かれていた“妖刀浦鮫”が気に..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-10-25 16:27
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。