アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

忍びの33「八雲を愛したくノ一」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

有明の方「思えば
惜しい狐を亡くしたものよ。
名はなんであったか?」

晦「十六夜キュウタロウにございます」


あれ? 前回で九衛門は倒されたっけ?
なんか考え事をしてたせいか、よく覚えてないや。

晦正影が九衛門の名前をわざと間違えるのも久しぶりだね。
実力を認めたのか、しばらくはちゃんと九衛門と呼んでたのに。
おおキュウタロウ、死んでしまうとは情けない! 的な冗句かな―





晦「蘇るがいい。
牙鬼家お庭番五人衆、最後の刺客よ!」

スズメバチ「ご家老様。
うちの毒で伊賀崎流忍者を
葬ってご覧に入れましょう」

晦「そうだ。散っていった
仲間のかたきを討つがいい」

スズメバチ「かたき?
冗談言うたらあきまへん。
牙鬼龍の誇りを捨てて
十六夜流などに手を貸しおって。
その汚名を晴らすことこそ、
牙鬼龍の看板背負った
うちのケジメや!」


ハヤブサ、イッカクサイ、クロアリ、ムジナ、スズメバチ。
5人というと立派な戦隊になれたじゃないか。
きちんと紅一点がいるのもポイント高い?
なんかスケバンみたいだけど。

スズメバチの声は沖佳苗
フレッシュプリキュアの主人公、桃園ラブ / キュアピーチ役だって。
Wikiには大の特撮ファンと書いてあるね。




ニンニンジャーに出演できて嬉しそうだ。
おめでとうございます。


スズメバチ「流派のために生き、
流派のために死ぬ。それが忍だ!」

アオニンジャー「笑わせるな!
大切なもののために生き、
大切なものを守る!
それが俺にとっての忍だ!」

スズメバチ「どうして命を懸ける?
そんな忍、うち逢うたことない。
なんて…なんて…素敵なお方!」


まさかの恋落ち。
プロゴルファー猿の紅蜂。


アオニンジャー「逃げるな!
この手を放してなるものか!」

スズメバチ「え? 放してなるものか…?」

アオニンジャー「逃がさん!」

スズメバチ「はあぁ…揺れるハート


ワンピースのサイvsベビー5みたいな展開になってきた。


八雲「お前のことを捜していた」

スズメバチ「捜していた?
やっぱりうちのことを…」

八雲「解毒剤をもらいに来た」

スズメバチ「もらいに? うちをお嫁に!?」

八雲「何をってるんだこいつ。
もういい。力ずくで!」

スズメバチ「力ずく!?
ああもう! 好きにして!」


ひとりで勝手に盛り上がるスズメバチ。
ベビー5はサイと本当に結ばれたけど。


スズメバチ「この人でなし!」

八雲「人ではない。俺は忍者。
忍者なら目的のためには手段を選ばん。
お前が言ったことだ。忍者である以上、
自分の命を懸けるくらいイージーな決断だ!」


悲恋、スズメバチ。


アオニンジャー「お前の想いは本気だった。
だから騙す以上、命を懸けるべきだと思った!」

スズメバチ「フン…青いんやね。
でも、さすがうちの惚れた男。
さあ、ケジメつけさせてもらいます。
牙鬼流忍法奥義、蜂起突針!」

アオニンジャー「シュリケン忍法奥義、忍龍斬!」


BGMがなんか物悲しい。
そして決着。


アオニンジャー「今度生まれてくるときは、
忍に惚れるな」

スズメバチ「忍に惚れたんやない。
惚れた男が忍やったんや…!」

晦「三文芝居はたくさんじゃ」


せめて巨大化なしなら救いもあったものを。
巨大スズメバチはゲキアツダイオーに惚れてしまった。
付き合いきれないと八雲に呆れられる始末。
ほんと、いい話が台無し…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4249382

この記事へのトラックバック
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33「八雲を愛したくノ一」
Excerpt: 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第33話を見ました。 忍びの33 八雲を愛したくノ一 牙鬼流忍者スズメバチが出現し、天晴が毒矢で刺されてしまい、解毒剤を打たない限り18時間以内に死んでし..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-10-11 20:12
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。