アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

#13(終)「キュートランスフォーマー ザ・ムービーへの道」キュートランスフォーマー さらなる人気者への道・名言

バンブルビー「ついにセカンドシーズンも最終回ですね」

オプティマス「早いもんだなあ」


最終回だけいつもと違う放送時間にして
しかもアナウンスなしってどういうことよ。
危うく見逃すところだったですよ東京MXさん…

CD【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道
(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]




オプティマス「特にルールや反省点なんてなかったよな?」

バンブルビー「強いて言えば何かが変形してロボットになるってことと、子供向けってことさえ忘れなければ、なんでもありってことっすね!」


何もかも有耶無耶にして誤魔化したΣ(・□・;)
というかキュートランスフォーマーのアニメは
果たして子供向けと言えるんだろうか。
大きいお友達向け?


マイスター「人気者になるためには、やはり話題作りが重要です。ここはキュートランスフォーマー ザ・ムービーを真剣に考えてみてはいかがでしょう」

バンブルビー「そっか、映画の話もあったの忘れてた」


忘れてたというか、覚えてなかった。
1期の円盤の売れ行き次第で映画化するんだったっけ?
条件は満たしたけど、まだ具体的には動き出していないのかな。


アラート「今まで何人出てきたんですか?」

オプティマス「そうだな、ん…20体くらいは出てきたんじゃないかな?」

アラート「1人3分くらいしゃべれば結構な尺稼げますよ」


このままのノリで映画をやられてもつらい気がするが。
ほかのトランスフォーマー映画と同時上映の短編にするとか、
長編なら1期のOPみたいなCGで本格バトルものにするとか、どう…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
渡来デルタさん。
どうもコメントありがとうございます。

SDガンダムみたいなパロディですか。
最近のものでいえば「北斗の拳 イチゴ味」や「進撃!巨人中学校」に近いノリになりそうですね。

パロディから本家に興味を持つ人もいるでしょうし、やってみる価値はあるかもしれません。
Posted by 偉言者Ω at 2015年10月20日 23:33
久しぶりに送ります。

映画の内容を考えたけど、『コンボイの謎』を
糞ゲーと呼ぶ原因になったザ・ムービーを
SDガンダムみたいなパロディにするのは面白そうだと思う。

1、コンボイの戦死
2、ガルバトロンへの転生
3、ユニクロン襲来
4、ロディマス、マトリクスの継承を行う

これらの重点を踏まえつつ30〜45分で纏める。
予算削減として鷹の爪団でもやった効果音を
重要シーン以外は声優の音声で代用するとかで。

来年のイベントがTDLの近くにある映画館でやるみたいだが、
GWだから夕方でやりそうだな・・・。
Posted by 渡来デルタ at 2015年10月20日 19:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239817

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。