アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

#12「ピューロランドに負けないキュートランスフォーマーランドへの道」キュートランスフォーマー さらなる人気者への道・名言

オプティマス「せっかくだから本当はキティちゃんにゲスト出演をお願いして、人気者の秘訣をじっくりと伺いたいところなんだが、いろいろあって実現できなかったんだ」

大人の事情という奴か…

トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015
トランスフォーマー QTC01H ハローキティ ハロウィンエディション2015



スタースクリーム「公式プロフィール上では礼儀正しいことになってるジュエルペットのルビーちゃんだ! 冷やし中華とえびせんが好きなハンギョドンはどこにいるんだ?」

ジュエルペットってサンリオキャラだっけ。
いろいろサンリオキャラの名前が挙がっているが、
言われてパッ思いつくのはあまりいない。
ディズニーとかに比べると、やっぱ知名度がねえ。


スカイワープ「夜のキュートランスフォーマーランド。行けそうな気がしてきた」

サンダークラッカー「歌舞伎町に造ろう」


ピューロランドから、なんという方向に話が…

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道
(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]

スポンサード リンク


この記事へのコメント
>渡来デルタ さん

どうも、コメントありがとうございます。
キュートランスフォーマーは次回が最終回ですか。

ただ、番組表を見たところ月曜ではないようですね。
トランスフォーマーアドベンチャーの13話が
10月1日(木)予定になっています。
QTFもその日になるのかもしれません。

注意書きくらいしてほしかったですね…
Posted by 偉言者Ω at 2015年09月22日 17:14
ジュエルペットに登場する兎のキャラのルビーは
初代のアニメで0点のテストを取っちゃうほどの
落ちこぼれ且お調子者というイメージがあるから
礼儀正しいという公式設定はちょっとね・・・

サンダークラッカーがどうも海馬瀬人の声で大笑いしたなwww
スカイワープを担当した伊藤健太郎さんはアニメイテッドで
同じ紫カラーの爆撃機のラグナッツをやりました

来週で最終回となりますが、あっという間な気がする・・・

Posted by 渡来デルタ at 2015年09月21日 23:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4203196

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。