アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

#25「さらば、バディファイト」フューチャーカード バディファイト100・名言

牙王「考えて決めたことだ。
俺はもうバディファイトを…やめる!」


この前のデュエマVSR 25話ではコジローが引退宣言をしていた。
あまつさえ、デッキを売り払った金で家を買おうとしていた…





牙王「タツト、教えてくれ!
お前がバディファイトをやってる理由を!」

タツト「それは…決まっているのです。
バディファイトが大好きだから! なのです」


4話に登場した眼鏡の少年、相和タツトに再会した牙王。
バディファイトが大好きという一言に心を動かされる。


タスク「そのデッキを使って
僕とファイトしよう。
いや、ファイトするんだ!」

タスク「ただし、いきなりルミナイズして
何か起こらないと限らない。まずは
ルミナイズせずにファイトしよう」


気付けば牙王はドラゴンワールドのカードに触れても平気だった。
そしてタスクと正座して向き合っての通常ファイト。
地味だが新鮮。




ドラム「1日1プリンは欠かしちゃなんね〜!」

プリンを食ってパワー充電。
ドラムが牙王とともにイカヅチに挑む。


イカヅチ「だ〜れがファイトをやるなんて言った。
俺はただテメーを喰いにきてやっただけだぜ!」


こうなりゃ正真正銘のダイレクトアタックだ!?
イカヅチはドラムに雷を落とした。
ファイトしろよ。


火剣のドゥーベル「我らは五角竜王に仕えし者」

光旋のアリオット「誇り高き武装騎竜」

砂杖のアルカイド「人呼んで…五角騎竜!」

魔刀のミザル「あんたのこと、
なんて呼べばいいぜよ? 五角竜王」

風弓のメグレス「君、角王の証と一体化したでしょ?」

氷槍のメラク「それが何よりの証です」

爆槌のファード「お名前をお教えくだされ」

ドラム「…オイラの名は五角竜王ドラムだーっ!」


ドラムがついに五角竜王に目覚めた!
五角騎竜は5人じゃなくて7人かややこしい。
しかも北斗七星由来のバリアンみたいな名前しやがって。
イカヅチの声はバリアンのリーダーだった人だろ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4195599

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。