アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

#11「小さくて可愛いトランスフォーマーへの道」キュートランスフォーマー さらなる人気者への道・名言

スタースクリーム「いい加減、過去シリーズの反省点の検証なんかやめにしませんか。ただのマイナスアピールですぜ」

メガトロン「この愚か者めが! 固定ファンを裏切ったらまったくの別作品になってしまうではないか!」


キュートランスフォーマー自体、
まったくの別作品といえるような気もするが…

トランスフォーマー QTC05 スヌーピー
トランスフォーマー QTC05 スヌーピー



ショックウェーブ「小さな車からロボットに変形するものですと、2013年に発売が開始されたビークールというおもちゃシリーズがございます」

スタースクリーム「明らかに俺たちより宣伝も手が込んでるし、おもちゃとしてのギミックも凄いじゃぁねぇか!」


QTFと似たコンセプトのシリーズを振り返るメガトロンたち。
ビークールはビークルとクールを掛けてるのか。
これは何度か見たことあるな。
ただラインナップが2013年で止まってるね。

トランスフォーマー ビークール BS01 トレーラーとトレーラー基地
トランスフォーマー ビークール BS01 トレーラーとトレーラー基地


ショックウェーブ「チョロQとのコラボということでいえば、2001年に発売されたチョロQロボというものがございます」

スタースクリーム「コンセプトまるかぶり! そのまんますぎる!」

メガトロン「チョロQロボのほうも我々同様プルバックでは走らんのか?」

ショックウェーブ「いえ、こちらは見事にプルバック走行します」

スタースクリーム「むしろ負けてる! 劣化コピー待ったなし!!」


そういやキュートランスフォーマーもチョロQとのコラボだっけ?
とうとうQTF自体も反省の対象になってしまったか。

トランスフォーマー チョロQロボ コンボイ TVバージョン
トランスフォーマー チョロQロボ コンボイ TVバージョン


スタースクリーム「俺はウイングマンのスノープラスの回が大好きなんだよ」

サウンドウェーブ「ああ桂先生いいっすよね。僕もタイバニでお世話になりました。僕はですねグルグルが好きでククリちゃんにキュンキュンしてました」


中の人たちのトーク。
ウイングマンとは懐かしすぎる。
(あえて伏せ字にはしない)


メガトロン「グルグル?」

サウンドウェーブ「魔法陣グルグルです」

メガトロン「あ〜ゲストで出たよ」


グルグルは漫画の2が始まったと以前聞いたが、まだやってんのかね。


サウンドウェーブ「でもそれじゃビーストウォーズだって出てましたからね」

メガトロン「ダーダー(ダイノボット)っつってな」

スタースクリーム「物真似が上手い…いや本物じゃねえか!」


藤原啓治。


サウンドウェーブ「そして、小さくて可愛いトランスフォーマー。つまり、あの、トランスフォーマーを小っちゃい女の子にするというのはどうですか?」

ククリ萌え。
サウンドウェーブの中の人はロ○コン…?

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道
(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】キュートランスフォーマー さらなる人気者への道(初回限定盤)(キャラクターペーパークラフト付き) [Blu-ray]

スポンサード リンク


この記事へのコメント
>渡来デルタ さん

どうも、コメントありがとうございます。

キュートランスフォーマー映画化ですか!?
どういう映画になるんでしょうね。
テレビみたいに延々トークする映画というのは…
Posted by 偉言者Ω at 2015年09月22日 17:09
メガトロン役の藤原さんはBWのダイノボットや
マイクロン伝説のデバスター、プライムのメガトロンと皆勤賞ですよね

ちなみに魔方陣グルグルは毎週木曜連載の
ネットコミック版のガンガンで連載しています。

追伸:昨日にブルーレイの初回版を予約しました。
映画化という噂を聞いたので、貢献という形でねw
Posted by 渡来デルタ at 2015年09月20日 11:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4181803

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。