アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

TURN 44「クロノVSタイヨウ」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

タイヨウ「発現せよ。この身に宿りし新たなる力!
ライド! 旭光の騎士 グルグウィント!」


クロノVSタイヨウ戦スタート―!


ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.147 カードファイト!! ヴァンガードG『旭光の騎士 グルグウィント』 パック



タイヨウ「すべてはクロノさんに勝利するため。
ユナサンの正義を証明するため」

クロノ「それ、楽しいのか」


正義こそ楽しい? 楽しいこそ正義?
互いの正義、信念のぶつかり合いという感じか。


タイヨウ「計算どおりです。
これでわかったでしょう?
僕の成長が。弱さは罪。
それがユナサンの絶対正義なんです」


絶対正義。
信じて寄りかかれるものがあるって楽だよね。
それがいけないなんてことはないけれど。


クロノ「誰かと笑ったり悩んだり。
そういうのが楽しいんだ。
それがヴァンガードの熱さ。
それが俺のヴァンガードなんだ」

クロノ「ジェネレーションゾーン解放!
今こそ輝け我が未来! その可能性!
ストライドジェネレーション!
クロノドラゴン・ネクステージ!」


【シングルカード】GBT04)クロノドラゴン・ネクステージ/ギアクロ/SCR G-BT04/SR06

ネクステージきたー!
クロノ反撃開始。


クロノ「違うだろ。
弱さは罪なんかじゃねえ。
負けたって終わりじゃないんだ。
何度でもファイトできる。
俺たちはどんな未来も選べるんだ!」


ユナサンは遊戯王ARC-Vの梁山泊塾に似てると以前思ったけど、
ちょうど今展開中のシンクロ次元、フレンドシップカップにも重なるね。
負けたら地下(底辺)送り。まさしくユナサンの在り方と同じ。
対して、クロノも遊矢もファイト/デュエルの楽しさを、笑顔を訴える。


神崎「新導クロノ! 俺と戦え!
我が望みのために!」


クロノの力を認めた神崎がファイトを挑む。
ジャックが遊矢とこうなるのは、まだ結構かかりそうだ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4124187

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。